

- | | - | - |
スタァからの転職
こ、こんにちは。
プリパラにはハマらないつもり だった ころりさんです。

おもちゃショーの時はとにかくプリリズが終わるのが悲しくて、
大会も外れたし、ハズレたのに【当選のお知らせ】っていうタイトルの落選メール来るしで、かなり親子二人で気分最悪な状態での参加でした。
娘も「プリパラの先行体験なんて絶対やらない!!」などと言っていて、
タッキーさんのトモチケとボーイズのステッカーを貰って(それは貰いますよ!!)
ほとんどアーツのブースに近寄らずおもちゃショーが終わったらまた海浜公園で遊び、まぁ、海で遊ぶ方ががメインだったのよ!って感じだったの、で、す、が……


土曜にプリパラの特番を見たら、やりたくなったようで、新しい服も欲しかったしちょうどいいやとお買い物がてら原宿へ。

そしたら娘がハマってしまって。
そして原宿は4台もあるのでそれほど混んでいなかったのでわたしも……
と2回くらいやってみたんです。


そして……

今日……

あ れ ?

1500円以上お買い上げでリズミカルコーラスドレスプレゼントにひっかかり。

だって、プリリズとの色違いコーデ、かわいいんだもん……。
(ちなみにビックロで買いました)

「ほぅら色違いかわいいだろ?」
そんな見え透いた手にそんな手にの……
の…

のっちゃったよ……il||li _| ̄|○ il||l



量販店でこれらを購入した後、原宿へ。


100円でマイキャラ作れるので、糞ヲタのころりさんがそれはもう大好きな昔のラノベキャラの三人をモデルにマイキャラ作成してみたり。(……超マイナーキャラなので深く突っ込まないでください。)

バックダンサーの二人は100円キャラです。
マイデザQRコードでお着替え便利ー!


真ん中の子だけとにかく「赤毛」にしたい!!!と赤毛に変えられるまでやってしまた……\(^o^)/




ぎゃーーーーカッコイイ!!
見とれちゃってボタン押すの忘れる…。

これは、メモリーパス名にもしていたアザリン様のキャラも作らねば……

ヒロコウジとか、いとちゃんとかも作りたい……。


そうそう、
レベルをあげるとマイキャラパーツが変えられるようになるのですが、
髪の色に新色が追加になった時には髪の色だけ、瞳の色が追加になったときは瞳の色だけ、しか変えられないんですね。
髪を赤にしたらもうちょっと瞳は落ち着いた色にした方が良かったなーとか言う時に一緒に変えられないの不便です……。
もうちょっと変えられる機会を多くしてほしいなぁ……。


あとチケットの背景選びたーい!(T▽T)
にくきゅう……
肉球はかわいいけど!
肉球は猫コーデの時に使いたいんです…


ええっと……。


そうして、鴨になっていく馬鹿な人のお話でした……。……。

みなさんはお気をつけください。


プリパラ | 21:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
「服の声を聞け!!」結果発表
大変お待たせいたしました!
「服の声」結果発表です!!

いや〜こんなの応募してくる人数人しかいないデショ?
と高をくくっていたのが大間違いでした。
なんと総勢15名のJUNさn皆様から、しかも一人のエントリー無制限にしたおかげで数えきれない程たくさんの「服の声」を教えて頂きました!!!

それでは発表行きます!
 

1位メガネはきらめく大河の源流hirahira様

右上「キラめくメガネに思わずドキドキ☆」


右上メッセージ。
ショートヘア+眼鏡+タートルネック+ベルボトムパンツのメッセージ!
hirahiraさんはショートヘア+眼鏡でたくさんのメッセージを探していただきました!
どのメッセージも素敵だった……!

その中でも、これ!!
いっぱいあった「○○とメガネがとってもステキ」系はめが姉ぇのお世辞です。(相性悪い組み合わせの時に〜とってもステキ、やイイカンジと言われます。なので今回一律でこれらのメッセージは審査から外しました。…だって他にいいメッセージがいっぱいあるんですもの…)

しかし、こちらはきちんと相性がいい時のメッセージ!!

タートルネックとベルボトムというマイナーな組み合わせにさらに眼鏡を装着しないと出てこないというレアな服の声!!
しかもさっぱりタートルネックに触れずに「メガネにドキドキ☆」…!!
どんだけメガネ好きなの!?
この煌めくメッセージはまさにグランプリ!!


もともと「ふきだし」に並々ならぬ拘りがあったhirahiraさん!
色合わせ表も、もともとはhirahiraさんが「色メッセージ」と共に表にしていたのを真似させていただきました。
きちんとふきだしの種類を意識したのもhirahiraさんのおかげです。
そんなhirahiraさんだからこそ見つけられたメッセージだと思います!
ありがとう!(って叫ぶ!!)


2位
   サーモ様&りなえもん様

右下しましまシューズでトキメキMAX!」


右下しましまのパンツでトキメキMAX!」

どうでしょう。
しましま。
みなさんしましまにときめきますか?
トキメキMAXですか!?
しましまのどこにそんなに魅力を感じるのか教えてほしい!
しかし、「ココロのトキメキはジャンプのキラメキ!!」=しましまこそジャンプの元!?!?
(!? サプライズジャンプのことかしら!?)

サーモさんはこの「ツートンソックス&ビビッドシューズ」がお好きで、だからこそ見つけられたメッセージ!
右下のメッセージは、そのストーン固有のメッセージでストーンを複数使った時は一番レアリティーリ高いものが表示されるんです。
この靴はノーマルストーンなので、普通にコーデしているとレアストーンのメッセージにかき消されて普段目にする事はないんですよね……。
好きだからこそ見つけられたメッセージだなぁ……。
そして、りなえもんさんのこのパンツのメッセージを見た時さらにびっくりしました。
しましMAXがこっちにも!!
しましま……しましま……。

おふた方ともありがとうございます!



3位ふっ……GANE!ゆにこ様

右下「パンクなジャケットが ガンガンせめてる!」

ガンガン!
このジャケットも結構使ったけど気付かなかった!

ガンガンせめてきますね……!

ゆにこさんはおそらく…普段このふきだし気にしてないですよね!?
「ステージにぴったり」系は対象外なのにあげていただいちゃっているし……w
そんなゆにこさんがいろいろ見つけてくれたよーというのが嬉しくて

ガンガンせめられて落とされちゃいました。
というわけで3位です!



以上4名の方はご希望賞品と発送先をコメントやメッセージにてよろしくお願いいたしまーす!

賞品はこちらの記事をご参照ください!
オールスターレジェンド編のストーンのダブついているものも追加しました。


それから今回わたしのブログの服の声をまとめていただきましたせちる様にもスペシャルサンクス賞で賞品をお渡ししたいと思いますのでコメント欄やDMなどからのご連絡よろしくお願いいたします!
助かりました!

そして、抽選!
抽選枠1名→増やしまして3名の方へも賞品をお渡しいたしま〜す。
楽しい抽選を思いつかなかったのであみだソフトですみません。
あみだくじドットコム様を利用させていただきました。


こんなカンジで。
1人目 fall
2人目 リセ
3人目 あいこ

以上3名の方はご希望賞品と発送先をコメントやメッセージにてよろしくお願いいたします。
外れてしまいました方ごめんなさい。

ご希望賞品ですが、同じ商品にご希望者多数の場合は上位の方を優先いたしますので、第二第三希望もありましたら書いていただけると嬉しいです。

なおカスタムストーンは時間がかかります事をご了承くださいませ!(ごめんなさい……)


さてさて、今回惜しくも選から漏れてしまいましたが、たくさんの服の声を教えていただきました。

気になったメッセージをピックアップしてご紹介します!

☆右上部門☆

右上はコーデ研には欠かせないふきだし!!
このふきだしを見て鉄板だの次点だの言うわけですね。

すもも様「カッコよさとかわいさがウルトラMIX!」

他の方からも同じメッセージをあげていただきましたが、最初にお聞きしたのはすももさんからだったので!
ウルトラMIX! トキメキMAXと対になる!?いい響きだー!!

せちる様「プチセクシーなとっておきコーデ!」

こちらも他の方からも同じメッセージを教えていただきました。
プチセクシー!ちょっとだけよ☆みたいな??


☆右下部門☆
右下はその服固有のメッセージで、組み合わせたときは一番レアリティの高いものが表示されます。だからこのメッセージが一番種類があるのかな!?
たくさんのメッセージが出てきて面白かったです。

さこ様右下「ショートヘアならではのメンズスタイルがミリョク」

ボーイズになりきり!で見つけられたメッセージ。
メンズスタイル! ボーイズなりきりならではのメッセージでいいですね!


あいこ様「あやしくもカッコイイ みわくのあくまワンピ」

あやしくもカッコよくて魅惑的!
みわく……!! みわくという言葉の響きがいい!!

みしお子様「がおーってかんじでせめてみた!」

がおーっ!!
セクシーでステキな肉食系メッセージ!
でも、もうみんな知ってるメッセージだったため今回は入賞を逃してしまいました……ごめんなさい。

Ciel様「ゴージャスにキマるブリティッシュスタイル」

このコーデカッコイイ!
ゴージャスに決まっているのはセリアナスカートですね〜!


fall様「コスモをかんじるしんぴてきなハット☆」

fallさんには、たくさんの服の声を教えていただきました。
特にギャラクシーシリーズが……ぜんぶ「コスモをかんじる……」で面白かったです。
ギャラクシースターアレンジヘアって「ハット」なんだ……!


☆左上部門☆
左上の水色ふきだしはステージぴったりアイテムを入れると出ないので意識しないとなかなか見つかりませんよねー。でも今回いろいろ出てきて面白かったです。

はるびおん様「ゆかたをまとって夏気分をマンキツ☆」

今の季節にぴったりな夏らしいメッセージ!!
マンキツ☆

リセ様左上「ウエディングコーデで気分がフレッシュ♪」

「リンクとエンゲージした花嫁賞」にするかどうか悩んだ一品。
ウエディングはプリティーリズムでは至高の存在!!


ねこりん様左上「RONI Tスタイルがとってもステキ☆」

左上なのに右下に出そうなメッセージ!!
これはびっくりしました。こんな左上ふきだしもあるんだなぁ……!と。


☆番外(論外)編☆
ミクパパ様「画像加工は絶対・N・Gって言ったのに」

まったくひどい……!
本当はなんて出るかみなさんならおわかりですよね!?


そんなわけで時間がかかってしまいましたが、みなさんこんなへんてこ企画にご参加頂きまして本当にありがとうございました。
まだまだ知らないメッセージがたくさんたくさんあって、全部のメッセージなんて出し切れていない……プリティーリズム……本当に深かった!
ああ、筐体を手元に置いて一日中服の声を聞きたい……。
そんな気分になりました。
本当にありがとう……!!
プレイ&コーデ | 23:56 | comments(19) | trackbacks(0) |
「プリズムボーイズになりきるのは俺だ!!」結果発表
大変お待たせいたしました!
非公式コーデコン「プリズムボーイズになりきるのは俺だ!」結果発表です!

参加賞は各ご連絡先へメッセージやメールをいたしました。
もしまだ来てないよーという方いらっしゃいましたら、ご一報ください。

それでは行きまーーす!

1位緑の河童賞miz様

なんとかわいいペンギン先生
みんなの憧れペンギン先生を素敵に表現していただきました!!
シンフォニアスカートで表現されるおしりのぷりっと感が素晴らしい。

しかもお隣は「山田さん」
マスコットの地獄でも仲良くしてほしい!
このおふたりがやはりグランプリにふさわしいのではないのかと!!
(たぶん背景がマスコットの地獄)

わたしの好み(ペンギン先生)をしっかり見据えたエントリーに脱帽です……。


2位愛の惑星 BOMB!賞さこ様

手ぇと手ぇをぅーーめとめぇをぅーーーかさねぇたらーー♪♪

カラオケで一番歌うのが好きなLOVE MIXです!
ショウさん(コーリングス)の歌とかも好きなんだけど難しいんだよねぇ…
愛しのティンカーベルの方が歌いやすいと思うんだけど、カラオケに入れてくれないか……

さて、このコーデ!
そのきらめきにノックアウトされました!
ヨンファといつききゅんです〜
れいなちゃんもメロメロ!

このコーデは真似してやってみたいなぁ!!というコーデ。
パンツをグラデペルボトムに変えてやってみようかな…ドキドキ……


3位黒い薔薇賞 はぐはぐ様

フハハハハハハハハ…!
(やっとちゃんと予告通りの賞が出たよ)
ノリノリ法月仁!
こだわりのナルシストポーズにぐっと来ました!!
そうか! この帽子ヘア法月ヘアだったのか!
こんなにしっくりくるとは……
ショーパンがあのプリズムキングカップのピーターパン風衣装のイメージに合ってますね…!
見える! わたしには胸元の薔薇が!!

ボトム違いのこっちはこっちで素敵でした〜!


というわけで上位三名様のご紹介でした!!
1位〜3位入賞者の方はご希望賞品と発送先をコメントにてよろしくお願いいたしまーす!

その他の方も本当にどれも素敵でしたので、順位はつけられませんが紹介いたします
(勝手な賞がついておりますが、以下の方々には特に賞品はありません……。
申し訳ございません。服の声のセレクトが終わりましたら抽選もありますので……)


熱愛宣言!賞あいこ様

ジュネ様と氷室聖氏!
プリズムショーの事になると無邪気な聖さんの感じが出ていますね。
末永くお幸せに……!


Coooooooool!賞はるびおん様

かっこよくて、何でも出来ちゃうCooさん!
スカートのシルエットが感じ出てますね!
センキュー とっつぁん!


聖を倒すことなくしてキングの価値なし!ミクパパ様

若い頃のひじりん!! そして黒川冷!
この青ストライプは似てますねー!
はぐはぐさんの仁と並べたくなります。


キングの隣にはクイーンこそふさわしいで賞えりの様

法月とジュネ様。
この組み合わせがいいですね。
法月のアプローチなんて歯牙にもかけないジュネ様が素敵。



父の日賞その1Ciel様

いとちゃんのお父さん、涼野弦!
弦さんは渋くてカッコイイですよね!!
まだまだコウジには負けないぜ!という感じがよく出てます!
弦さんの現役時代の話ももっと見たかったな〜(もういい!?)


父の日賞その2てふてふ様

城之内スティーブン!セレナの父!
まずそのセレクトに痺れました!
お洒落なはずのカーデがタイガースユニフォームに見えてくる不思議。


プリティートップ社長賞ゆにこ様

ゆにこさんはオーロラドリームのカップル四組の画像をあげていただきました。
どのキャラのなりきり度も高い!!
エントリーはこのワタル&みおんとの事だったのですが


わたし的にはこっちの阿世知社長とJUNさ…プリズムA様の方が気に入りました!
JUNさんの変態感がよく出ている…
JUNさんもワタルも苦労しそうですが頑張って、ください。


赤いめがね賞 その1すもも様

プリパラ稼働に先駆けて噂の「赤いめが兄ぃ」
んーどんな人なんでしょう?気になりますね…。
紳士っぽいけど押しが強そうな感じが出ていますね。

赤いめがね賞 その2りなえもん様

始まる前からめが兄ぃ人気!?
こちらもめが兄ぃでのエントリー、そして右側はタッキーさんです!
ガチャを回したらめが兄ではなくタッキーさんが出てくるのなら課金しそうで怖いわぁ。
すももさんとジュエルさんで同じめが兄ぃコーデなんですけど、トップス・ボトムス・靴と全部アイテムが違うのが面白いですね!


ヒロ様眼鏡賞hirahira様

「ぼくのかんがえたプリズムスタァ」の銀髪執事様。
なかなかhirahiraさんらしくてにやにや。全体は黒いのですが瞳が赤いのが効いてる!
いいですねー、この人ちょっと変態チックなプリズムジャンプ飛びそうで…
女装ヒロ様も捨てがたかったけど、ポーズにこだわった執事さんを選んでみました。


ガイアの夜明け賞サーモ様

こちらも「ぼくのかんがえたプリズムスタァ」!!しかも、DUO!!!
素敵なプリズムジャンプまで考えて頂いて感涙です!
やはり男子プリズムスタァはただカッコイイだけではなく変態さを持ち合わせていなければイカンのです!
なにしろ男子レベルはすごいらしいので。こういうチームとヒロ様たちが大会で戦っていると思うと感慨深いですね。


そしてそして、ごめんね今回は審査対象外でしたがお嬢様方のエントリーも紹介!!

胸キュンた・い・け・ん賞りなえもんさんのお嬢様ジュエルちゃん

たぶんわたしがやりすぎたせいで誰もコウジぃでエントリーしてくれませんでした。
Over the rainbow バージョンとか期待していたのですが……w
そんななかコウジくんきました。ありがとう〜!
ドッグタグも忘れず!さすがです!

黙れ!ユンス!ショウmizさんのお嬢様みーちゃん

ショウ&ユンス!
イケメンデザイナー対決!
ちびっこながらユンスをセレクトする所に将来の有望性を感じます!!




さてさて。
こんなマニアックなコーデコンにつき合ってくださった皆様ありがとうございます!
とっても楽しかったーーー!
服の声の方もいっぱいエントリー頂いて嬉しい悲鳴をあげています。
そちらはもう少しかかります(ごめんなさい…)が、気長にお待ち下さい。



♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会

プレイ&コーデ | 22:42 | comments(18) | trackbacks(0) |
【選考中】非公式コーデコン「プリズムボーイズになりきるのは俺だ!!」&「服の声を聞け!!」開催のお知らせ
たくさんのエントリーありがとうございます!
ただいま選考中でーす!
参加賞ももうしばらくお待ち下さいませ!
(6/8)

追記
たくさんのエントリーありがとうございます!
今日締め切りのつもりでいたら、上の方ではしめきりが6月5日なのに下の方では6月6日と表記されているではありませんか!
わかにゃんの誕生日を間違えるなんてありえにゃーい、にゃにゃにゃにゃーい!?



……。
はい、ごめんなさい。間違えました。

というわけで、しめきりは明日までと致します。


(6/5〜追記終わり)


わたしもみなさんに倣って非公式コーデコンを開催したいと思いまーす!!
参加させてもらってばかりでは悪いので……!

開催期間はゆったりと 5月5日〜6月5日6日 (下の方の日付が「6日」になっておりましたので、明日までにします!)にします。
カヅキの誕生日からわかなの誕生日わかなの誕生日の翌日まで、と覚えてね。

2種類のテーマでコンテストを開催します!
コーデコンテストと前代未聞の(!?)コーデメッセージコンテストです!
 
(4/24……開催予告  5/8……賞品を追加しました!)

★プリズムボーイズになりきるのは俺だ!! コンテスト

なぜか期待されていたので(!?)……このテーマでいきます……。

プリティーリズムシリーズ(ゲーム・アニメ・漫画)に出てくる男子(マスコットも含む)になりきりましょう。
スタァ以外のキャラクターでもOK!(某JさんYさんなど……)
女装した○○というのも有りとします。しましょう。
その他「僕の考えた男子プリズムスタァ」「実在のスケート選手をイメージした」「親分」でもOKとしましょうか!?(際限ない!?)

ソロでもDUOでも! プリズムキングに俺はなる!!という方の参加お待ちしております……。(え? いない? しょんなぁ〜〜)

独断と偏見で

黄色い薔薇賞
赤い薔薇賞
黒い薔薇賞

を考えていますが予定は未定なので全然違う賞になるかもしれません。


★服の声を聞け!!〜あなたの知らないコーデメッセージを探せ〜
ころりさんの知らないコーデメッセージを見つけてね!!(笑)
これ参加する人1人くらいしかいないんじゃないかって言われたんだけど……(T▽T)

今回対象となるのは以下の3つのふきだしとします。
プリティーリズムのコーデ画面の
(1)右上メッセージ(コーデの組み合わせで出る表記)
(2)右下メッセージ(その服固有のメッセージ→組み合わせた時は一番レアリティの高いものが表示される)
(3)ある特定の組み合わせをした時左上に出る水色のふきだしメッセージ
(ステージに合っている系の紫色のふきだしメッセージではない。ステージに合ってる時はステージに合ってるメッセージが優先されるので出ません。オススメコーデ系で出る事が多いです。)




本当は右上に限定したいんですけどそれだとハードル上がりすぎる気がするので……。
コーデ画面の写真を添えてご応募ください。

こちらは、絶対・捏造・N・Gでよろしくっ☆
(文章自体に加工が加えられていなければ、画像に自分が映り込んでるから消した〜トリミングをした〜などはもちろんOKです。コーデの組み合わせとコーデメッセージがわかる画像を添えてくださいね!)


例:
右上「ボリュームたっぷり! とんでもハジけたガール☆」

みんなでプリティーリズムの服の声を聞こう!!
知らないコーデメッセージを楽しみましょう!!という企画です。
その中からこれは面白い!!というコーデメッセージを見つけてくださった方に

君は服に愛されている 賞
三千年の泉に浮かびし黄金の種子 賞
ZONE! 賞

を考えています。
ヘアの属性を変えたり、アレンジを眼鏡にしたりすると面白いメッセージが出てくるかも!?



★開催期間★ 2014年5月5日〜6月6日(金)23:59まで
(なんとなく始まりを設けていますけど、過去のお蔵出しでも、もちろんOKです。)

★参加資格★
ご自身のブログやtwitterに画像をアップできる大人(20歳以上)の方
(メールアドレスや入賞した場合住所のやり取りをするために大人の方限定にさせていただきます。保護者の方の許可を取っていても未成年の方と直やり取りはいたしません。)

★参加方法★
・該当の画像をご自分のブログ、またはtwitterにあげて、こちらの記事にコメントをしてください。メールアドレスまたは連絡先を書いてくださった方にはささやかな参加賞もございます。
今回ここのエントリーコメントは非公開とさせていただきます。
エントリーのコメントは非公開のままで「○○さんエントリー受け付けました。」というレスのみ返します。
質問や感想などのコメントは公開しますので、その場合はメールアドレスなど個人情報を記載しないでくださいね!

ボーイズコーデコンテストはおひとり様画像1点まで。ソロでもDUOもOKです。(トリオでも……!???)
コーデメッセージコンテストの方はいくつでもエントリーOKです。
 ただし、このブログ(Prism*ism)内に同じコーデメッセージの画像があった場合は無効となります。
結構、色補完計画の小さい画像(※クリックすれば拡大します)にあんまりメジャーではないコーデメッセージがあったりして……え? 全部チェックなんてしてられない!?
まぁ、わたしが気付かなければかぶっていてもOKなんですけど。気付いちゃったら無効になります(^^;)
数打ちゃ当たる式でよろしく!

(5/8追記)なんとせちるさんがこのブログのコーデメッセージをまとめてくださいました!!
こちらです。せちるさんありがとうございます!
というわけで、このコーデメッセージ以外の「服の声」でよろしく!!

★賞品★
各賞受賞した方6名様+抽選で1名様の計7名様へ過去ストーンやカスタムストーンを考えてます。あまりに感動した場合、他の賞が増えたりする場合もあるかもしれませんし、コーデメッセージの方は該当なし(…誰も応募してくれなかったらとか…)で抽選枠が増えたりする可能性も!?
 
【賞品の過去ストーン
(この中からご希望のストーン1個)

P-シ10★ほしぞらのシンフォニアドレス(未開封)
P-シ01★はじまりのシンフォニアブーツ(未開封)
P-シ06★ゆうきのシンフォニアスカート(未開封)
P-シ03★ほほえみのシンフォニアメイク(未開封)
P-シ05★はばたきのシンフォニアトップス(※原宿過去レアキャンペーンで排出したもので袋はありません)


SV-27★セブンスコーデセクシードレスブリリアントチャーム(未開封)
P-ウ08★ピュアプレミアムティアラ
01-048★ロックチェックスカート(中古)
CP-05-018★ドットネクタイレザーベスト(※原宿過去レアキャンペーンで排出したもので袋はありません)


E07-046★レッドチェックワンピース(未開封)
M-08-011★ゆるかわロングニットカーデ(未開封)
P-ウ10★ピュアプレミアムウェディング(☆柄/未開封)
E01-001A ウィッチミニハットヘア(オレンジ/未開封/ノーマル版です)
P-T16★ペアチャムテールシュシュヘア(未開封)
SV-09★セブンスコーデりんねワンピ(未開封)
E02-030★そよかぜリーフワンピ(未開封)
E04-017★ロマンティックデニムジャケット(未開封)
P-T79★スプリングチェックコート


はじめちゃおセット&プリズムクイーン認定証(セットで)


プリズムストーンビーズアクセキット(4種セットで)さこ様へプレゼント決まりました

その他写真はないですが……
<オールスターレジェンドコーデ編>※追加しました
AS-06★スイーツラズベリードレス
AS-07★スイーツドーナツドレス
AS-08★スイーツクレープドレス
AS-01★ベルローズリボンアレンジヘア
AS-12★ネオンカラーハートパーカ
AS-15★ノルディックももいろパーカ
AS-11-018★ノルディックパーカ
AS-21★ピュアスタータイツ&スニーカー
AS-22★ナチュラルニーハイ&レッドシューズ
AS-23★ギャラクシースターメイク
<セッション05>
SV-37★セブンスコーデスターシューズプラチナ
PS-12★PSリボンシフォンワンピ
S05-20★フラワーパターンショーパン
<セッション04>
04-S05★クリスマスチョコケーキワンピ
DC-09★DCスペースパターンミニスカ
S04-08★イノセントフレンドシップワンピ
S04-35★ローズピンクメイク
DUO-15★ビューティフルフェザーワンピ
<セッション03>
PS-04★PSビビッドバイヤスロゴパーカ
DUO-10★ロイヤルメルヘンドレス
<セッション02>
EM-02★EMほしがらタンクトップ
DC-02★DCゴージャスシャツ
PS-02★PSバカンスギンガムシャツ
<セッション01>
RO-03★RONIフラワー&チェックスキニー
S01-040★スカイブルードロップネックレス
<シーズン>
B-07-R05★レッドハートネックレス
11-018★ノルディックパーカ
11-045★パッションフルーツメイク
10-004★カチューシャおすましヘア
10-50★フェザーネックレス


その他、ノーマルやセッション02のレアでお探しのものがございましたら、探しますので言ってくださいませ!(^^)/

★参加賞★
メールアドレスまたは連絡先(アメブロのやmixiのIDなど)を添えてエントリーコメントをしてくださった方に
プロフ帳にセットできるプリティーリズムの色合わせ表&ステージアイテム&鉄板コーデ表のpdfデータをアップロードしたアドレスをお教えいたします。
(いつもはメールアドレスをコメントできない仕様にしていますが、この期間中のみ制限を外しています。)

このpdfデータをプリントして切り取って穴あけパンチで穴をあけると、プロフ帳にセット出来るというものです。

(1つ穴パンチは100円ショップなどで買えます)
以前お友達には配ったりしていましたが、さらに金色が増えたかんぺき版をお配りしようと思います。

参加者を選ぶコンテストだとは思いますが何卒よろしくお願いします。
プレイ&コーデ | 22:06 | comments(38) | trackbacks(0) |
いろんなアクセを使ってQRコーデ(シーズン10〜12)
●シーズン10
ハピネスクローバーネックレス


アルファベットネックレス


ティアドロップネックレス


フェザーネックレス


ディアクラウンシンボリックネックレス



●シーズン11

ROCKネックレス


ターコイズおしゃれネックレス


ディアクラウンペアチャムビビブローチ


●シーズン12
おしゃれフラワーネックレス


スカイブルーでかネックレス


リッチゴールドネックレス


ループタイ


ゴールドリボンネックレス


シーズン13のアクセは全て再録なので省略です。
マイデザQR | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |