

- | | - | - |
<< 落ち込んだりもするけど、わたしは元気ですw | トップ |
『劇場版 KING OF PRISM』DVD&BD店舗別特典一覧
わんばんこ〜。
すっかり、キンプリにハマってるころりさんです。
というか、世間のあまりの盛り上がりっぷりに別の世界線に迷い込んでしまったのではないか不安すら感じます…。
久々に更新したのは、DVDとBDの店舗別特典がよくわからないことになったので、リンク付きでまとめたくなったからです。
13店舗で特典が…??
昔は、アニミュウモだけチェックしていればよかったのに!? びっくりです。

『劇場版 KING OF PRISM by PrettyRhythm』
DVD&BD店舗別特典一覧
店舗名通常版限定版
アニメイト絶対アイドル★速水ヒロ 無限ハグwith love スタンド&メモ
アマゾン描き下ろしアクリルキーホルダー(Over The Rainbow)
文教堂
アニメガ
A3タペストリー
とらのあな描き下ろしA3タペストリー
+缶バッジ(38)
ステラワース描き下ろしA4クリアファイル
(速水ヒロ)
描き下ろしA3タペストリー

描き下ろしA4クリアファイル
(同絵柄/速水ヒロ)
7netモバイルポーチ
楽天ブックスB2布ポスター
TSUTAYA2Lサイズブロマイド
アニミュゥモラバーストラップ(ちびキャラ アレクサンダー)
Neowingマウスパッド
タワーレコード神浜コウジのはちみつキッスB2ポスター(はちみつステッカー付)
HMV
LAWSON
デカ缶バッジ(75mm)
新星堂
ワンダーグー
お風呂ポスター
※特典は先着のことが多いので、必ず各店舗に特典がつくかご確認の上、ご購入ください。
(サイトによっては特典付き/特典なしでページがわかれていることもあるのでしっかり確認して購入しましょう!! 一応上のリンクはなるべく特典付きにつなげるようにはしましたが、先着でなくなってることもあるのでよく確認しましょうねー!!)

ころりさんは、どれを買おうかなー…すっごい迷いますね…
ヒロ様のは絶対買うと思うけど……


グッズ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 17:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prismstone.jugem.jp/trackback/445