

- | | - | - |
<< プリパラ マイキャラパーツ&ランクアップ特典【研究生】 | トップ | 『劇場版 KING OF PRISM』DVD&BD店舗別特典一覧 >>
落ち込んだりもするけど、わたしは元気ですw
プリティーリズムが終わり、プリパラもぼちぼちやっているのですが(主にプリパス)
こちらのブログを更新するまでの気力がなく、更新をさぼっていましてすみません。
コメントとかもお返事できていないのがあったりで申し訳ないです。

とりあえず、今は、3DSでヒロ様がプレイできるのを心の糧にして生きてます。

もしよかったら、下記のサイトにオリジナルの漫画とかをアップしているので
気が向いたら遊びにきてください。


めそまま。なさけないくじまんが

あとは、twitterとかでもゆるーりとプリリズやプリパスやプリパラのことをつぶやいてるかも??
見かけたらよろしくおねがいします!



雑記 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 15:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prismstone.jugem.jp/trackback/444