スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
<< プリティーリズムありがとう!!mizさんコーデコンエントリー | トップ | プリパラ マイキャラパーツ&ランクアップ特典【研究生】 >>
おまえはもうハマっている?
もういいわけできない程にハマっているらしいです。

はぁ…………美しい…

一年生買ってるしw

いとちゃんのマイキャラも作りました。



こうやって理想のチームが出来てくのが楽しい……。
アザリンちゃんはこのあとピンク髪ロングにしたいなー♪
目の色を紫にするかピンクにするか悩み中……。
髪の色変える時に一緒に目の色を変えられれば悩まないですむのに…。


プリパラファンブックとぷっちぐみも買いました。

プリパラファンは攻略的なことがあまり載ってなくてちょっと残念でした。
でも、クマの本名が載ってるのはよいと思いました。
(攻略に関してはすももさんの記事が大変参考になります〜)

早速プリパラファンブックのコーデもしてみたよ〜

RONIパニエと相性バッチリ!(見た目の話)
セットのパンツと合わせるよりこっちが好み…。


この3つでデザインお揃いボーナスが入らないのが解せぬ!!


プリパラ | 23:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 23:04 | - | - |
コメント
こんにちは、小鈴です
プリパラにはまってます
ころりさんに質問なんですけど、プリチケとストーンは一緒に使えるんですか?
二つ目の質問です
ミルフィーコレクションのトップス、ボトムス、シューズは、トップスだけで使えたりするんですかね?
最後の質問です
ころりさんは、プリチケは何に収納していますか?
質問多すぎてすみません
長文失礼しました
| 小鈴 | 2014/07/16 11:47 PM |

ご紹介ありがとうございます♪
ふふふ、すっかりハマってますよね( ´艸`)
楽しければそれでOKOK♪ タカトミが儲かったらプリリズ的ないいことももしかしたらあるかもしれないし!(←諦めの悪いヒト)
付録のおそろいボーナス無し、お得意の設定ミス早速やらかしですかね〜ヽ(;´ω`)ノ
| すもも | 2014/07/17 8:37 AM |

>小鈴様
ストーンはそのままコーデできないので、
3DSのキラキラマイデザインのQRコードを読み取ってから
パーカ部分だけチケットで上書きしました!
ストーンの衣装でコーデしたい時はマイデザのQRコード経由か、ゲームが終わった後のプリズムストーン交換所でストーンをチケットに交換して次のプレイでコーデする感じです!

ミルフィーコレクションはパーツ単品でもコーデできますよ〜
これもよく3DSのコードを読み込ませてからトップスやボトムや靴だけミルフィカードを読み取らせたりしてます。

プリチケは、自分でファイルを作ってそこに収納してます。
あとでそれもブログにアップしますね。
| ころり | 2014/07/17 3:13 PM |

>すもも様
ハマらないつもりが……
マイキャラ作成が楽しくてついつい……(^^;)
プリリズ的ないい事あるといいなぁ♪
フリティーリズムのストーンの衣装でコーデができて、そこからQRコード化できるプリパラ3DSソフトとか……。
もちろんセインツも登場したり、セインツと言わずプリティーリズムの面々がみんなゲストで出てきたりするそんなソフトが出てほしいです(^^)
| ころり | 2014/07/17 3:17 PM |

遅コメ失礼!!!
ハマってますなw
一年生買ってるし( ´艸`)

何かファンブックのオマケのアイテムって
トモチケは「もぎたてライム&オレンジ」なのに
マイチケ分はミラクルベリーっておかしいよね?
もぎたてベリーだったらデザインおそろいなのか?
なんて思ったw
| ミク♪ | 2014/07/21 12:34 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prismstone.jugem.jp/trackback/440