スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
<< スタァからの転職 | トップ | おまえはもうハマっている? >>
プリティーリズムありがとう!!mizさんコーデコンエントリー
mizさんの企画にエントリーします!
まだじぶんがやったコーデコンの賞品の発送も済んでいないのにすみません。
カスタムストーンは気長にお待ちくださいませ。忘れた頃に届きます。
(1)ヘア&アレンジ部門

(※クリックで拡大します。jugemはアメーバとは違って拡大した画像もダウンロードできる仕様です)
これ用に組んだものではなくてごめんなさい。
まだまだ大丈夫と思っていたら、あっという間に新宿にあったプリティーリズムも一斉になくなっちゃいました。7月になったら一斉にきらめきが消えちゃって…あー…
全アクセサリーを使ってQRコードを出そうと思ってやってたうちのひとつです。
なのでプリパラでは使えない「アレンジ」を楽しむ意図にはあっているのではないか?と勝手に思ってるんですけど規定違反でしたらごめんなさい。

セレナとかのんのデフォはかわいいですね。
さわやかなセレナとフェミニンなかのんの雰囲気に合うようにコーデしてみました。
セレナはりぼんの漫画版でもこれみたいな☆がついたヘッドフォンをしていてこれはセレナのイヤーマフ!って勝手に思ってます。
このふたりのデフォ服がディアマイの時は変わってしまったけどまた戻って嬉しかったです。
ついでにいうと初期のりずむちゃんが着ていたピンクのパーカとピンクのスニーカーもかわいいです。こっちは戻らなかったし、ストーンにもならなかったのが残念…。
あのパーカとスニーカー、そしてりずむちゃんのプリズムストーンがついた髪型で、わたしの中でりずむのイメージカラーはピンクなのです…。

(2)これがわたしのラストワン部門
まだまだ原宿でやります。
だからラストじゃないです。
でも、今の時点でのラストですね。

娘のメモリーパスのラストワン。

おもちゃショーの帰りお台場でプレイしました。
娘のお気に入りコーデです。
いとちゃんにロイヤルメルヘン。
本当にこればかりでやってました。

わたしのメモリーパス。
公式のコーデコンテストやモバイル大会などで当選したりと思い出がつまっているアザリン名義のパスのラスト

これはいつも使っているヨドバシカメラでの最後になりました。
いとちゃんの方うさ耳使うはずが読み取らなくて…残念でした。

これをやった時、A(トップス)+B(ボトムス)の2色の色合せにはまっていて↓こんな表を完成させようやっていたなかのひとつです。(クリックで拡大します)
「服の声」のコーデコンの時hirahiraさんが「2点合わせの色メッセージ知らないの多い」というようなことを書いていらして確かに…!と思って調べてみました。


これも後で記事にした方がいいのかな。需要あるのか??

ずっとオールスターレジェンド編が入っていたのでまだまだ大丈夫と思っていたビックロもなく6月末になくっちゃった。
普段はあんまり使っていなかったけど最後はお世話になりました。
金ストーンのエントリーもここでやったのが当たったんじゃないかしら?
というくらいオールスターレジェンド編では一番通った場所。(金ストーンまだ届かないんですけど…)

金、じゃなくて黄色!
ビックロの最後はこれ。
ころり名義のパスでした。

でも、ころり名義ではこの前原宿に行って

これやりました。
ティーカップメルヘンシリーズは可愛かったなぁ…って。
だから最後はこれということになりますね。

でも、まだまだやるけどね!!
プリズムストーンにはずっと置いておいてください…、プリティーリズム。


♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会
プレイ&コーデ | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 01:59 | - | - |
コメント
コーデコンエントリーありがとうございます!!
,離悒◆アレンジ部門はまさにソレなので、大丈夫ですー!
かわいいですよね、せれのんのデフォ。。。(*^-^*)
ころりさんのDUOコーデ、どれも組み合わせが最高ですよ・・・!

投票記事&紹介記事もがんばるので、お付き合いくださいね〜♪
| miz | 2014/07/09 11:58 PM |

>miz様
セレのんデフォほんとにかわいいですよね!
最後にステキなコーデコンありがとうございます。
紹介記事まとめるの大変だと思いますが頑張ってください!
| ころり | 2014/07/16 3:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prismstone.jugem.jp/trackback/438