スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
<< 【選考中】非公式コーデコン「プリズムボーイズになりきるのは俺だ!!」&「服の声を聞け!!」開催のお知らせ | トップ | 「服の声を聞け!!」結果発表 >>
「プリズムボーイズになりきるのは俺だ!!」結果発表
大変お待たせいたしました!
非公式コーデコン「プリズムボーイズになりきるのは俺だ!」結果発表です!

参加賞は各ご連絡先へメッセージやメールをいたしました。
もしまだ来てないよーという方いらっしゃいましたら、ご一報ください。

それでは行きまーーす!

1位緑の河童賞miz様

なんとかわいいペンギン先生
みんなの憧れペンギン先生を素敵に表現していただきました!!
シンフォニアスカートで表現されるおしりのぷりっと感が素晴らしい。

しかもお隣は「山田さん」
マスコットの地獄でも仲良くしてほしい!
このおふたりがやはりグランプリにふさわしいのではないのかと!!
(たぶん背景がマスコットの地獄)

わたしの好み(ペンギン先生)をしっかり見据えたエントリーに脱帽です……。


2位愛の惑星 BOMB!賞さこ様

手ぇと手ぇをぅーーめとめぇをぅーーーかさねぇたらーー♪♪

カラオケで一番歌うのが好きなLOVE MIXです!
ショウさん(コーリングス)の歌とかも好きなんだけど難しいんだよねぇ…
愛しのティンカーベルの方が歌いやすいと思うんだけど、カラオケに入れてくれないか……

さて、このコーデ!
そのきらめきにノックアウトされました!
ヨンファといつききゅんです〜
れいなちゃんもメロメロ!

このコーデは真似してやってみたいなぁ!!というコーデ。
パンツをグラデペルボトムに変えてやってみようかな…ドキドキ……


3位黒い薔薇賞 はぐはぐ様

フハハハハハハハハ…!
(やっとちゃんと予告通りの賞が出たよ)
ノリノリ法月仁!
こだわりのナルシストポーズにぐっと来ました!!
そうか! この帽子ヘア法月ヘアだったのか!
こんなにしっくりくるとは……
ショーパンがあのプリズムキングカップのピーターパン風衣装のイメージに合ってますね…!
見える! わたしには胸元の薔薇が!!

ボトム違いのこっちはこっちで素敵でした〜!


というわけで上位三名様のご紹介でした!!
1位〜3位入賞者の方はご希望賞品と発送先をコメントにてよろしくお願いいたしまーす!

その他の方も本当にどれも素敵でしたので、順位はつけられませんが紹介いたします
(勝手な賞がついておりますが、以下の方々には特に賞品はありません……。
申し訳ございません。服の声のセレクトが終わりましたら抽選もありますので……)


熱愛宣言!賞あいこ様

ジュネ様と氷室聖氏!
プリズムショーの事になると無邪気な聖さんの感じが出ていますね。
末永くお幸せに……!


Coooooooool!賞はるびおん様

かっこよくて、何でも出来ちゃうCooさん!
スカートのシルエットが感じ出てますね!
センキュー とっつぁん!


聖を倒すことなくしてキングの価値なし!ミクパパ様

若い頃のひじりん!! そして黒川冷!
この青ストライプは似てますねー!
はぐはぐさんの仁と並べたくなります。


キングの隣にはクイーンこそふさわしいで賞えりの様

法月とジュネ様。
この組み合わせがいいですね。
法月のアプローチなんて歯牙にもかけないジュネ様が素敵。



父の日賞その1Ciel様

いとちゃんのお父さん、涼野弦!
弦さんは渋くてカッコイイですよね!!
まだまだコウジには負けないぜ!という感じがよく出てます!
弦さんの現役時代の話ももっと見たかったな〜(もういい!?)


父の日賞その2てふてふ様

城之内スティーブン!セレナの父!
まずそのセレクトに痺れました!
お洒落なはずのカーデがタイガースユニフォームに見えてくる不思議。


プリティートップ社長賞ゆにこ様

ゆにこさんはオーロラドリームのカップル四組の画像をあげていただきました。
どのキャラのなりきり度も高い!!
エントリーはこのワタル&みおんとの事だったのですが


わたし的にはこっちの阿世知社長とJUNさ…プリズムA様の方が気に入りました!
JUNさんの変態感がよく出ている…
JUNさんもワタルも苦労しそうですが頑張って、ください。


赤いめがね賞 その1すもも様

プリパラ稼働に先駆けて噂の「赤いめが兄ぃ」
んーどんな人なんでしょう?気になりますね…。
紳士っぽいけど押しが強そうな感じが出ていますね。

赤いめがね賞 その2りなえもん様

始まる前からめが兄ぃ人気!?
こちらもめが兄ぃでのエントリー、そして右側はタッキーさんです!
ガチャを回したらめが兄ではなくタッキーさんが出てくるのなら課金しそうで怖いわぁ。
すももさんとジュエルさんで同じめが兄ぃコーデなんですけど、トップス・ボトムス・靴と全部アイテムが違うのが面白いですね!


ヒロ様眼鏡賞hirahira様

「ぼくのかんがえたプリズムスタァ」の銀髪執事様。
なかなかhirahiraさんらしくてにやにや。全体は黒いのですが瞳が赤いのが効いてる!
いいですねー、この人ちょっと変態チックなプリズムジャンプ飛びそうで…
女装ヒロ様も捨てがたかったけど、ポーズにこだわった執事さんを選んでみました。


ガイアの夜明け賞サーモ様

こちらも「ぼくのかんがえたプリズムスタァ」!!しかも、DUO!!!
素敵なプリズムジャンプまで考えて頂いて感涙です!
やはり男子プリズムスタァはただカッコイイだけではなく変態さを持ち合わせていなければイカンのです!
なにしろ男子レベルはすごいらしいので。こういうチームとヒロ様たちが大会で戦っていると思うと感慨深いですね。


そしてそして、ごめんね今回は審査対象外でしたがお嬢様方のエントリーも紹介!!

胸キュンた・い・け・ん賞りなえもんさんのお嬢様ジュエルちゃん

たぶんわたしがやりすぎたせいで誰もコウジぃでエントリーしてくれませんでした。
Over the rainbow バージョンとか期待していたのですが……w
そんななかコウジくんきました。ありがとう〜!
ドッグタグも忘れず!さすがです!

黙れ!ユンス!ショウmizさんのお嬢様みーちゃん

ショウ&ユンス!
イケメンデザイナー対決!
ちびっこながらユンスをセレクトする所に将来の有望性を感じます!!




さてさて。
こんなマニアックなコーデコンにつき合ってくださった皆様ありがとうございます!
とっても楽しかったーーー!
服の声の方もいっぱいエントリー頂いて嬉しい悲鳴をあげています。
そちらはもう少しかかります(ごめんなさい…)が、気長にお待ち下さい。



♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会

プレイ&コーデ | 22:42 | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 22:42 | - | - |
コメント
選考お疲れ様です( ´艸`)
みんなどうしちゃったの〜大丈夫〜?
ってぐらい濃いボーイズコーデコンですなw
なんか銀髪執事のプリズムショーは見たくないなぁ
ジャンプの時に1枚ずつ脱いでくのかな?
キモイよ(`∀´)
| ミクパパ | 2014/06/19 1:00 AM |

きみ〜とぼ〜くらの〜LOVE FULL WORLD〜〜♪♪

やったぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
ありがたき賞!光栄です!!
ありがとうございMARs!

ビーズキット欲すぃですぅー!
箱なしで良いので〜!
| さこ | 2014/06/19 12:01 PM |

う〜〜〜れ〜〜〜し〜〜〜い〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
入賞したーーー!!!ありがとうございます(≧∀≦)

どのコーデも濃いから薄い私には入賞無理だなと思ってたけど…ショーパンにして正解だったな(・∀・)
そしてやっぱりころりさんなら胸元の赤い薔薇が見えると信じてました♪

法月仁には薔薇は不可欠ですからね( ´艸`)
| はぐはぐ | 2014/06/19 12:25 PM |

やややややったーーー!!!\(^o^)/
仕上がりがあまりにもかわいすぎてwダメかと思ってたけど、やっぱりキャラチョイスがよかったんだなぁ♪
ころりさんと言えばコウジ×いとちゃんかペンちゃん×山田さんのどっちかだと!!!
緑の河童ばんざーーーい!!!

賞品はころりさんのカスタムストーンが欲しいです!(*^_^*)
よろしくお願いしまーす♪
| miz | 2014/06/19 8:31 PM |

お疲れさまです〜。
いやーボーイズ揃い踏みで壮観ですね♪
個人的にははぐさんの法月とあいこさんの聖が再現率高いと思います!
楽しい企画ありがとうございました(*^▽^*)
| すもも | 2014/06/19 9:38 PM |

待ってましたっ!!

1位はmiz様♪ 貫禄の勝利ですね☆
【リアル過ぎるペンギン先生&山田さんDuo】で
真っ向対決すれば良かったです。。。
山田さんのゴリゴリ感が。。。wwwww

あっ。。。
どうでもイイ事なんですが・・・
めが兄ぃはりなえもん作で、
タッキーがジュエルです。
ドウデモイインデスケドネ・・・テヘ

ころり様の〜皆様の〜溢れんばかりのプリズム愛&#9825;
堪能させて頂きましたっ!!!
ありがとうございましたっ <m(__)m>
| りなえもん | 2014/06/19 11:03 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/06/20 12:00 AM |

お疲れ様でした。
皆さんのコーデ・・・熱い!!!
私のコーデも載せて頂き、ありがとうございます。
いとちゃんのお父さんの現役時代、私ももっと見たかったなぁ(´ー`)
参加賞のデータ、ありがとうございました。
先日のチャンピオン大会のストーン準備の時に助かりました。

こちらでは間もなくプリティーリズムの台が撤去されてしまいますが、またころりさんがいとちゃんを可愛く素敵にリメイクしてくれるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
| Ciel | 2014/06/20 9:12 AM |

素敵なコーデコンを、ありがとうございました!
いとちゃんパパとか、ラブミックスとか、
みなさんの素敵なエントリーに見ていて楽しかったです。

黒い薔薇賞の法月主宰!!
この髪型は、法月主宰ヘアだったのね!!!と唸りました。

本当に、ありがとうございました。
| えりの | 2014/06/23 3:28 PM |

>ミクパパ様
濃かったですね!
基本女の子だらけのプリズムショーで
こんな風になるとは!
壮観です!!
銀髪執事は脱ぎ技なんですねー。
臍チラアイドルとか男子プリズムスタァはキモいほど格上なんでしょう!
| ころり | 2014/06/25 3:02 AM |

>さこ様
ビーズキット送りまーす!
おもちゃショーの前にこの結果発表をしていれば良かったんですが…遅くなってすみません!
ラブミックスはなりきり度高かったー!
本当にありがとうございます。
| ころり | 2014/06/25 3:05 AM |

>はぐはぐ様
素敵な法月をありがとうございます!
ナルシストポーズはグッと来ました!
法月がジャンプしている様子も目に浮かぶようです。
賞品のカスタムストーンもちょっと時間がかかると思いますが、送りますね!
ありがとうございます♪
| ころり | 2014/06/25 3:11 AM |

>miz様
ペンちゃんが好きというわたしの好みを的確に狙われました…!!
ありがたやありがたや。
この手には乗るものかーと思うも、さすがコーデの女王のコーデです、まんまとかわいいペンギン先生を選んでしまいました!
カスタムストーン時間はかかると思いますが気長にお待ちくださいm(__)m
| ころり | 2014/06/25 3:17 AM |

>すもも様
エントリーありがとうございました!
ホント並べると壮観ですよねー!
こんなテーマじゃ誰もついてきてくれないわとか思っていたのにみなさんすごいです。
どれも素晴らしいです!
(…ちなみに田中さんだったらすももさんも入賞候補だったんですよ…w)

| ころり | 2014/06/25 3:22 AM |

>りなえもん様
エントリーありがとうございました!
ジュエルちゃんのコーデも素敵で!
親子でセンスが良くて羨ましいです。
ペンギン山田対決も面白かったかもしれないですねー!
| ころり | 2014/06/25 3:26 AM |

>Ciel様
いとちゃんパパでのエントリーありがとうございました!
筐体どんどん撤去されていて悲しいですよね…。
もっとかわいいいとちゃんで遊びたいのに(ToT)
| ころり | 2014/06/25 3:51 AM |

>えりの様
エントリーありがとうございました!
あの帽子法月ヘアっぽいですよね!
でもえりのさんの法月も素敵でした!!
えりのさんには色合わせの仕組みとかいろいろ教えてもらったなーとか…いろいろ思い出して…こちらこそ本当にいろいろありがとうございました!
| ころり | 2014/06/25 3:54 AM |

連絡遅くなってすみません!(っていつも誤ってるような・・・?)
カスタムストーン届きました♪
娘は水色がかわいい〜って言ってましたが、私はもちろんクールなリボンデザインがぁぁぁ!!!
すっごくかわいくってビックリしました。
しかもシールもちゃんと・・・(>_<)
ほんとにありがとうございましたー!!
宝物箱に保管して、たまに眺めて楽しみます♪
| miz | 2014/08/11 9:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prismstone.jugem.jp/trackback/435