

- | | - | - |
<< 「EZ DO DANCE」流行対策めも その1(ジャケット・ベアトップ・ニット編) | トップ | 生きてます >>
スマートポッドショット発売日
スマショ買って来ましたーーーー!

突然、昨日、トイザらスでは限定の「スファ」ストーンがつくらしい!という噂を耳にして、amazonで予約していたのがまだ発送になっていなかった(発送予定日も9日以降だった…)ので、急遽キャンセル。

だ、だって、エアリーレースパープルワンピの色違いですよ!!
しかも、きれいなグラデで…。
スタイルブックの別冊にも載ってて「かわいいーこのワンピのストーンは何につくのかな?」なんて、のほほほーんとしていたら、スマショのショップ限定特典!
他のショップ限定特典は、ストーンキットにもついてるパンプキンウィッチシリーズのスカートやらパンプスやらの再録ストーンだったので油断してました。
まさかこんな隠し球があるとは…。

ま、間に合ってよかった…。
これを知らずに、別の所で買ってたら、すごく後悔していた所でした…。

で…本日の朝、行けるトイザらスに問い合わせたら、間違いなくキャンペーンストーンがあるということで、買いにいきましたーーーー!



「エアリーレースファンシーグラデワンピ」ストーンはトイザらス全店で先着6000個らしいでーす!
欲しい方はザらスへGOGO!!

無事購入できました…(*´∀`*)/ヨカッタ!

娘希望のクールモデル、紫色です〜!

もちろん初回版

サプライズリボンネックレスとネオンカラーベアワンピもついてます。


開封して電池(単4 別売)を入れてみました。
2GBのMSDカード(別売)もいれてみました〜。

ペアともがお出迎え〜。

amazonの予約画像などではハートの部分にピュアストーンのようなレリーフ模様が入っていましたが、実物にはないですね。
リボンとハート部分のみパール塗装で、他は成形色です。

セッティングや遊んでみた感想は後ほど〜。

グッズ | 19:10 | comments(19) | trackbacks(0) |
- | 19:10 | - | - |
コメント
凄い早業!!!!!
自分が見たトイザらスは無かったです。
明日かな?
う〜ん…娘が欲しがってるので
何処で買うか…迷う(・∀・)
| ミクパパ | 2013/08/08 11:37 PM |

エアリーレースファンシーグラデワンピ

ゲットできてよかったですね!

私も、クールモデル欲しいな。

私はお金ないから、抽選に賭けるしか・・・
| ルナ | 2013/08/09 9:32 AM |

ころりさんこんにちは
トイザらスでエアリーレースグラデワンピ?ゲット出来て
良かったですね。
私はヨーカドーでパンプキンウィッチパンプスのイロチですよ!
スマショの色はクールモデルだょ!
| 音羽 | 2013/08/09 11:47 AM |

>ミクパパ様
娘も指折り発売日を数えていたので(ちょっとオーバー?)
発売日に買いにいってしまいました。
スマポより初回版は潤沢にある印象でした。
単に人気が…???いやいや…。
今回はベアワンピがつくということで押さえておきたいですよねー(^^)/
他はみんなパンプキンウィッチシリーズみたいなので、
グラデワンピがつくトイザらスがいい気がしますー。予約の時点でこれがつくって明記してあればザらスで予約しておいたのにー。

>ルナ様
スマショちょっと高いですよね…。
うちはいい大人なのにはまっているので買っちゃいましたが…。
ルナ様に懸賞当たりますように!!!

>音羽様
こんにちは。
ヨーカドーで購入されたんですね。
今回いろんなショップで特典がついてましたね。
クールモデルおそろいですね^^
いい色ですよね。
| ころり | 2013/08/09 8:32 PM |

ころりさんこんばんは。
エアリーレースグラデワンピがついてくるんですか!
私は、りんねモデルを買おうかと思っているのでゲットできません・・・
ストーンをとるか・スマショりんねverをとるか・・
2個買えないないから悩みます!
| 杏子 | 2013/08/10 6:56 PM |

うちも買った後でこの情報を知り、ガックリきてます(´・_・`)
まさかのストーンが…
(/ _ ; )
欲しかった…

情報収集すごいですね!\(^o^)/
あやかりたいです。w


| happy rainbowstar | 2013/08/11 3:01 PM |

スマショ、私はイオンでクールモデルを予約しました。まだ受け取れていないので早く実物を手にしたいです…ヽ(´ω`;)ノ
エアリーレース〜はプリティーリズムを始めた頃にガチャで出た(ノーマルでしたが)ものなのでちょっと懐かしくなりました♪
| うさころ | 2013/08/11 7:38 PM |

こんにちわ
いいですね
お母さん買ってくれるかな
わたしはラブリー系が好きです
| あやちゃん | 2013/08/26 6:15 PM |

ころり先生、更新ありませんが、お忙しいだけかしら…
| たらこ | 2013/08/27 3:41 PM |

こんにちわ
たらこさんと同じ事考えていました。
「スマートポットショット発売日」
からずっと変わってないし、コメントの返事もないし、心配です・・・。
もしかして、私のパソコンに送れないようにしているのかな〜って。
と・き・め・きdaysセッションの事など更新してくださいね♪
| あやちゃん | 2013/08/28 10:24 PM |

>杏子様
コメントのお返事遅くなってすみません。
りんねモデルにつくストーンもかわいいですよね!
うっかり両方買ってしまいそうです…

>happy rainbowstar様
レス遅くなってすみません。
本当にこういう情報を公式サイトで早めに出してほしいですよね(ToT)
公式に出ない情報こまりものですよね…

>うさころ様
レス遅くなってごめんなさい。
クールモデルおそろいですね。
なかなかいい色で気に入りました。
エアリーレースは娘の好きなストーンで、色違いもかわいいので手に入ってよかったです。

>あやちゃん様
レス遅くなってすみません。
なかなか高額商品でおねだりもむずかしいですよね(><)
ラブリーもかわいいですよね。一番人気かな?
| ころり | 2013/09/02 11:57 PM |

>たらこ様
ご心配おかけしてすみません。
ちゃおフェス疲れが抜けず、ずるずると時間がたってしまいました…
またぼちぼち更新しますー!!

>あやちゃん様
更新サボっていてすみません。
気分がのってると毎日更新してるのに…(^^;)
ときめきDAYSセッションも始まってるのに行けてません。
セクシーフェザーほしいのにー!
明日行けるかな?
| ころり | 2013/09/03 12:05 AM |

こんにちわ
私もスマポ誕生日に買ってもらいました!
ラブリーモデルです
9/15に買ったのに初回限定版でした(誕生日は17日ですけどね)
嬉しくて遊び続けたら二日後(17日)には電池切れになりました
遊び過ぎですね
またこのコメ欄に遊んだ感想送ります
| あやちゃん | 2013/09/20 10:10 PM |

>あやちゃん様
お誕生日おめでとうございます!
初回版ゲットできてよかったですね。

電池すぐなくなりますよねー!
わたしも遊び過ぎかも!?
| ころり | 2013/09/24 7:12 PM |

こんにちわ
質問です
スマショのパスワードって何か知ってますか?
友達がスマショのクールモデルをトイザラスで買ったら、「セブンスコーデラブリードレスチャームズ」のパスワードがついていたみたいなんです。私のはついてないのでころりさんなら知っているかなって
コメしているみなさんも知っていますか?
| あやちゃん | 2013/09/28 11:20 AM |

>あやちゃん様
パスワードはいろいろ種類があるみたいですね。
トイザラスのパスワードは予約者限定みたいで、わたしが買ったものにはついていませんでした。
先月だかのぷっちぐみにもパスワード載ってたような?それはクールのセブンスだったかな?
ファンブックにもパスワードが載るといいですよね!
| ころり | 2013/09/30 5:57 PM |

こんにちは(=゚ω゚)ノ私は、昨日スマショ(クールモデル)買いました。
すごく楽しいです*¥(^o^)/*
| アイリス | 2014/12/29 3:27 PM |

>アイリス様
おお!
今スマショを買うとは通ですね。
わたしは、今はすっかりプリパスに夢中になっていますがスマショのミニゲームとか楽しいですよねー。
プロフ交換ができるのも結構よかったのにプリパスではなくなってしまってちょっと残念です。
| ころり | 2014/12/29 6:38 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/01/01 9:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prismstone.jugem.jp/trackback/353