スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
<< さわやか水色 | トップ | 青緑は友達が少ないどころかいない >>
赤か…青か…
赤か…青か…どちらかのコードを切ると、どっかーーーん…
コードを切る(コーデを着る)順番を間違えると大変な事になるかもしれない!
そんな究極の選択!
赤と青の隙間をまとめて!!

まず青は、ミクパパさんが途中までやってくれているのでそちらをどうぞー(´∀`)

そこにない色を補完します!

●赤サンド編


水色

「赤のトップスがとってもキュート!」と両方駄目×でしたー。

ところで、この画面欠け酷いですね(T△T)

右側の点数全く見えないんですけど…
ま、まぁ、左下見えればいいよね…………大変お見苦しいですが我慢してください。
(店員さんに言う勇気がない小心者。良い子はちゃんと言いにいこう!)


●赤+赤+B編


まずはOKだったカラー!

ピンク
「赤にピンクのアクセントがかわいいコーデだね!  」


「グリーンのアクセントがよくきいてるね!」


「アクセントがきいた ガーリーなコーデだね」


緑がOKなのは、ほんと意外な気がしますよね…。
緑のミニスカレア来てもいいわよ
ハバネロコーデでしたっけ? ん?ラディッシュ?

で、駄目だった色〜。
グレー水色
黄緑△黄色△オレンジ△
シルバー△ゴールド△カーキ△
これらのコーデメッセージは「赤どうしのコーデがハデハデキュート!」です。


●青サンド編


「グリーンのアクセントで フレッシュさMAX!」

++はOK!

あと、ミクパパさんのところ黄色茶色OKと判明しているので…

ハズレはこの色。
青緑×黄緑×オレンジ×
ベージュ×カーキ×

これらのコーデメッセージは「青色のトップスがとってもさわやか☆」です。


●青+青+B編

空欄の中でOKだった色ー。

黄色「ポップカラーなコーデ☆ さし色の黄色がいいね!」


茶色「ブラウンのさし色で おちついたコーデね」


なんとシルバーもOK!
「シルバーのさし色が入ってとってもカッコいい!」



ハズレ色〜。
黄緑オレンジゴールド
カーキ△



これらのコーデメッセージは「青色でまとまっていてステキにスッキリ☆」です。


青は結構合う色多い気がしました!
あと、緑が意外に使えそう?(黄緑や青緑は全然駄目なのに…)
でも、青のミニスカレアがない&青のシューズレアが少ない(サプライズのでこもりパンプスくらい?)で、今の段階ではあんまり…応用がききそうにない感じでしょうか?
あ、でも、++なんかは組み合わせてとして使えそう…?
ならOKだがだと爆発するから順番に注意だね!

赤青は今後、レアが増えてくると重要な色になりそうな予感がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、またちょっと増えたので最新版色表を置いておきます。
青緑が増えてるよ…!
……青緑さんのお友達…orz
ピンクやり忘れてるけどピンクがお友達とは到底思えない…。
ピンクの画像撮ってきたら次は青緑の記事ね…。
(紫、グレーの画像は少々お待ちくださいねー)
クリックで拡大いたしま〜す。

A+B+A


A
+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し


色補完計画 | 20:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 20:07 | - | - |
コメント
補完計画任務遂行お疲れ様です(^∇^)
ミクパパも流行ベスト・ショーパンの台で青緑の検証しましたw
もしもの時に傷が浅くて済むので(;´▽`A``
ピンクは勿論ダメでしたよ!!!
第1ホームの右の台はスキャン感度が良くて検証には最高( ´艸`)

赤赤緑って…ギターベアT、レザーショーパン、緑の絶対領域パンプスw あとシンフォニア絡めて…
痒いトコが痒いままなのがプリティーリズム!!!
何か足りなくて歯がゆいのがプリティーリズム!!!
だから面白いのかな(´∀`)

流行ベアトップがあったらカーキ行きますよー
| ミクパパ | 2013/05/13 11:37 PM |

>ミクパパ様
青緑ー!かぶった!?
でも、わたしが撮った台は上記のようななぜか5cmくらい画面が右に寄って欠けてるやつなので、ミクパパさんの撮った画像もぜひブログにアップしてくださーい!
この台、赤青撮ってる時は感度悪くなかったんですけど、青緑撮り始めたら、なんか……(たぶんリズムちゃんベストのストーンの方に問題が;;)1色100円が目標だったのに、青緑だけでかなり使っちゃいました(;´▽`A``ま、おかげでセブンスラブリードレスが……
青緑+青緑+ピンク駄目ですよね〜当たり前……w
青緑+青緑+黒いけるかなーと思ったんですけど……びっくりしました。

カーキはまかせましたー!
ベージュは自分でやるか……ベージュのベアトップはないし……
あ、オレンジはベアトップがありますよ( ´艸`)
マーマレードでもダンスガールでもw
| ころり | 2013/05/14 12:06 AM |

色合わせ表の空白がどんどん埋まっていきますね。
ありがとうございます。

話は変わりますが、12日の大会に行ってきました。
リラックスしてエンジョイ出来ました。

それから、11日の大会に行ったパパさんに聞いたのですが、
メダル満タンの場合は、認定会後
もう1回受けてストーンのみもらえるということでした。
| たけたけ | 2013/05/14 12:18 AM |

ありがとうございますー!!!
私の表にも書き加えさせて頂きました・゜・(ノД`)・゜・
青緑さん…私プリリズを始めたのがMARS三人の衣装が出た時だったんですが、MARS衣装で遊んだ時、レア使うみおん様はともかくとして、あいらちゃんとりずむちゃんで点数が違って、アレ??なんで??と思ったのが色に興味持ったきっかけでした。
大切なことを気づかせてくれたぼっちの青緑さんに拍手を贈りたいと思います…!
| ひら | 2013/05/14 9:00 AM |

>たけたけ様
もうすぐコンプリートできそうですー!

大会お疲れさまでした!
楽しまれたようで何よりです。
認定会、そんな感じだったんですね!
1枚につき1回だと思っていました〜。

>ひら様
ひら様のおかげでここまできましたよー!!

そして…青緑さん(T◇T)/
まさか黒も駄目なんて…!!
驚愕でした。
青緑さんがいなかったら、この表はなかったのですね…
青緑さんに花束を!
| ころり | 2013/05/14 7:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。