

- | | - | - |
『劇場版 KING OF PRISM』DVD&BD店舗別特典一覧
わんばんこ〜。
すっかり、キンプリにハマってるころりさんです。
というか、世間のあまりの盛り上がりっぷりに別の世界線に迷い込んでしまったのではないか不安すら感じます…。
久々に更新したのは、DVDとBDの店舗別特典がよくわからないことになったので、リンク付きでまとめたくなったからです。
13店舗で特典が…??
昔は、アニミュウモだけチェックしていればよかったのに!? びっくりです。

『劇場版 KING OF PRISM by PrettyRhythm』
DVD&BD店舗別特典一覧
店舗名通常版限定版
アニメイト絶対アイドル★速水ヒロ 無限ハグwith love スタンド&メモ
アマゾン描き下ろしアクリルキーホルダー(Over The Rainbow)
文教堂
アニメガ
A3タペストリー
とらのあな描き下ろしA3タペストリー
+缶バッジ(38)
ステラワース描き下ろしA4クリアファイル
(速水ヒロ)
描き下ろしA3タペストリー

描き下ろしA4クリアファイル
(同絵柄/速水ヒロ)
7netモバイルポーチ
楽天ブックスB2布ポスター
TSUTAYA2Lサイズブロマイド
アニミュゥモラバーストラップ(ちびキャラ アレクサンダー)
Neowingマウスパッド
タワーレコード神浜コウジのはちみつキッスB2ポスター(はちみつステッカー付)
HMV
LAWSON
デカ缶バッジ(75mm)
新星堂
ワンダーグー
お風呂ポスター
※特典は先着のことが多いので、必ず各店舗に特典がつくかご確認の上、ご購入ください。
(サイトによっては特典付き/特典なしでページがわかれていることもあるのでしっかり確認して購入しましょう!! 一応上のリンクはなるべく特典付きにつなげるようにはしましたが、先着でなくなってることもあるのでよく確認しましょうねー!!)

ころりさんは、どれを買おうかなー…すっごい迷いますね…
ヒロ様のは絶対買うと思うけど……


グッズ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
りんね&ジュネコーデセット SP

お年玉効果で売り切れては大変なので、今のうちに買いました。
何故か店頭に並んでなくて、店員さんに聞いたら、レジ奥から出してくれました。
箱がキラッキラ。


中身〜。

ナイトドリームドレスカッコイイ。
ジュネの白いジャケットも素敵だし、りんねちゃんのホワイトベアトップ&パニエもかわいいー!!

コラボ系。

その場では使わなかったんですが、RONIのベスト&Tシャツの属性と流行は気になりますね。
アースのスニーカーも…。

メモリーパスに貼るシール。

どれもかわいいけど勿体無くて使えない。


とりあえず、その場で開封して使ってみたのは、ナイトドリームドレス&ジュネ様ジャケ。

ジュネ様ジャケは花婿っぽいなーと。
前々から思っているんですけど、白くてシンプルなロング丈のスリムパンツ出してくれないかなー。
ミルキークリーンパンツは丈が短くて。

ナイトドリームドレスを使うと、周りに黒い蝶?蝙蝠?と黒いエフェクトがもやもや出てきて魔女っぽい!!
かっこいいです。
ジュネ様用なんですけど、いとちゃんにすごく似あってました。


排出は相変わらずです。
いわゆる連続サプだの6個の中にサプが複数だのという現象は都市伝説なんだと思います。
信じてはいけません。もうだまされない…。みんながブログに書いてるのはわたしを騙そうとしているんだ…そうに違いない…。
やっと出ても、ダブリだし。まだ自力で排出したサプは3種類だけです。
けっこうやってると思うんですけどね。
ノーマルコンプまであと2個ですけど、レアもサプライズも全然です。
あとR2、コラボ3、セブンス2、サプ6。(交換してもらった物も含めて!)
半分集まったかどうかくらい?
DCのスカート5個目出ました。コラボと言ったらこれしか出ません。
アースもRONIもPSも見たことない。入ってんの?

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会
グッズ | 02:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
りんねちゃんコートとモヒカンパーカ
土曜はアニメを見て、涙した後、お買い物へ。
プリズムストーンショップです。

レインボーライブのアニメは本当にいいですね。
いとちゃん成長したよね。
まさかいとちゃんとコウジ君が幸せなクリスマスを迎えられないなんて思ってもみませんでした。前なら、逃げてただろうに…立派にショーをやり遂げて。
うう、ふたりには最後は幸せになって欲しいです。


話を元に戻して、プリズムストーンショップへ行ってきました!
お目当ては、りんねちゃんコート!
前に娘に写真を見せた時には「ふーん」という感じでしたが、原宿ショップで実物を見たら欲しくなったらしく、おばあちゃんに頼んでクリスマスプレゼントにしてもらいました。

人気商品らしく一番近いお店では130しか残っていなくて、娘のサイズ的に130と140で微妙な線…
でも、試着してみたら、130がぴったりで無事購入。


キャンペーンストーンの「パステルパターンモヒカンパーカ」のストーンももらえて、しかもさらにディアクラウンのペンとメモ帳ももらえましたー!

ちょうどWキャンペーン中だったんですね。良かったです。


そして、プリズムストーンショップでもちろん、プレイもしてきました。
娘がソロで2回、わたしとDUOで1回と少なめですが、


全部 ノ ー マ ル でした。

娘は引きがいいから期待したのですが…。うう。

グッズ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイデザがアツすぎでBT37.5どころか沸騰しそう…!!
3DSソフト「プリティーリズム レインボーライブきらきらマイ☆デザイン」
長いので略してマイデザ届きましたーーー!

ギリギリまで、後から店頭特典がつくんじゃないかと不安で予約していなかったんですが、やっぱりすぐやりたい!!と思って数日前に予約。発売日当日来るか不安でしたが着ました!!!

ちゃんと特典もついていました!
ありがとう楽天ブックス!



今回セーブデータが1個なので、娘が帰ってきてからやろう…と
最初は思っていたのですが、

が、
我慢できずにやってしまいました…!

娘が帰ってきたらリセットして一からやり直しですが…
とりあえず、いとちゃんが出てくるところまでやろうと!

ストーリーモードの3話くらいで出てくるかと思ったら8話まで行かないと、いとちゃん使えませんでした。
しかもお客さん100人集めろとか鬼畜なことを仰るモモガッパ、もといオーナー!

いやいや…でも、そうやって辿り着いたかいがありまして!
やっといとちゃん登場!

そして、これ!!

なんのゲームですか?
いとちゃんの好感度上げたら噴水の前でキスできますか?
なんで「いや、むしろかわいいよ」って選択肢がないんですかーーーー!?
というかどうせリセットするんだから、なぜわたしはマイキャラの名前をコウジにしなかったんだ!(錯乱)

キャラの声も今回はレインボーライブの子はちゃんと入っていて
いとちゃんが「はぁっ!?」とか「アツい…!」って言ってくれます。

いとちゃんのことばかり言ってますが、もちろんりんねちゃんもなるちゃんもあんちゃんもしゃべります!!
かけ声程度ですが、しゃべるのはやっぱり嬉しい!


そして、今回の最大の売りはなんといっても!
マイソングが使えるということでありまして!
「BT37.5」が!
使える!!!


しかもモーションがアニメと同じーーー!!
あ、アツい…!!

他にりんねちゃんの「gift」も使えるようになりました。(giftはアニメとは違うモーション)
なるちゃんとあんちゃんのマイソングも入っているそうなので楽しみ!
(もう少しストーリーを進めないと出ない)

「いますぐプリズムショー」も前作では全部めが姉ボイスでしたが、今度はちゃんと各キャラボイスでそれも嬉しい!! (レインボーライブキャラのみらしいですが)


娘が帰ってきて、リセットして(ToT)…一から始めて、今、ストーリーモードの9話まで来ました。
娘が、寝てる間に進めてもいいものか…駄目か…

とりあえずいますぐプリズムショーでいとちゃんにベアトップ着せて「BT37.5」をひたすらリピートしていますが…。



まだ、べる様は登場していないのですが、出てきたら正気を保てるのかどうか…!!

というわけで、なんの参考にもならないとは思いますが、とってもハピなるでメルヘンなゲームです♪
一家に一個マイデザ♪むしろお一人様一個マイデザ♪
もうセーブデータのために真剣に2個目がほしいです。
でも今月クリスマスライブのチケット代でもうお金ない…
うううう…


グッズ | 02:05 | comments(8) | trackbacks(0) |
レインボ一&ギャラクシーコーデセットとカラチェン♪デュオコーデセット
アニメのCDやクリスマスライブの申し込みに翻弄されていて忘れていたわけではないんです!!

コーデセットもちゃんと買ってますから!!!


……クリスマスライブ……
22日の夜が本命だったのですが、抽選はことごとく外れ、先着はコンビニ待機で頑張るも0分で完売……。……。
21日の夜はどうにか確保できたので、楽しんで来まっす!!
菱田監督に向けて黄色い薔薇を振りましょうネ!
あと、ライブビューイングも申し込んじゃったもんね!

それにしても、クリスマスライブのかきおろしイラスト見ましたか!?
かわいいすぎてニタニタしてます。
これね。
セクシーサンタワンピをお召しのべる様に、キュートなケーキドレスのなるちゃん
「じんぎすかん……」な表情のりんねちゃん……!
べる様に触りたくて手を伸ばしてるおとはさん(違う)、めしあがれ♪のあんちゃんとわかにゃん両手に花のトナカイカヅキくん!
頭にケーキ載せたいとちゃんに意外にノリノリめっちゃいい笑顔のコウジくん!?
「コウジ君はいとちゃんがあまりにかわいい格好してるからニコニコしてるんだろうね」
と娘に言ったら
「コウジはそんな変質者じゃないから」と呆れられました。
だ、だってコウジ君、あの顔で、あのはぴなるや胸ペコの作詞作曲してるんだよ!!
草食系なのは見た目だけなのよ!気をつけなさい!!

…逆にヒロ様が元気なさそうで心配です!ww
クリスマスまでには元気になっているのかしら……。
もう最終回付近までああなのかしら……。


えーと。脱線した……。


で、コーデセット〜。


こんな美しいべる様がいる台紙を捨てられるわけがないでしょう…!!

まぁ、べる様がいらっしゃらなくても、パッケージや台紙は捨てられない方の人なんですが…。はぁ…だから部屋が片付かないんだね…。


カラチェン♪は先週プリズムストーン原宿のタッキー&エリリンとDUO大会♪の時に先行販売されていたのでゲットしてきました。
DUO大会楽しかったー!
娘は午前は外れ、午後の部でエリリンとDUOできました♪
エリリンすっごいリアクションが激しくて、みんなを楽しませてくれました!!
DUOやりながら、解説して、あのリアクションして……!すごい!!
サプジャン3回飛んだ回もあったんですよ! ひょえええーーー。
タッキーはもちろんのことエリリンもまさにプリティーガールでした!!

あれ?
また、脱線?


ギャラクシーはすっかり予約などなど忘れていたのですが、発売日にヨドバシのネット通販でぽちっとな、しました。


なんとなく忙しくて、まだ使えていないのです……。
ジュネ様使いたい……。
認定会も今週は行けなかったので、来週がんばります!


グッズ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
プリティーリズムガムセッション03
ガム発売されましたね。
うちはガムは恒例の箱買いです。


シークレットは


DC-06★ディアクラウンドットがらトップス
C-007★カフェラテレディコート
C-07-R01★ギンガムダウンベスト

の3種類。

ダウンベストが色違いでもないただの再録のなのに流行「ベスト」でポイントがつかない酷い仕様、だとか…。
シーズン7のレアのダウンベストは今でも「ベスト」でポイントつくそうです。
そんなところを変えるなら、色違いにするとかせめて見た目で楽しめるようにして欲しいですねぇ。


ノーマルは全部再録ですけど、ドットソックスチェックパンプスがピンクver.なのでちょっと珍しいかも?
大昔のストーンセットに入っていたものの再録です、よね?
アニメ化前の…
なんか…すごい…昔な気がする……懐かしい…

クリスマスのキャンペーンストーンが欲しくて…今は筐体のない…ホームだったあのおもちゃ屋で、買った…思い出……あれ、何年前だっけ…娘がまだ小学校あがる前だったような…


…ほわっ

なんか一瞬意識が過去にタイムスリップしていました。

失礼。

えーと。
このガムレアのディアクラウンのトップスが…
トップスという名前なので「カットソーか、ポイ」としがちですが
「Tシャツ」です。

そして、「ディアクラウン」のストーンですので、セッション01の「クロスTシャツ」とDuoポイント+120です!

Duoでは流行「Tシャツ・スカート」の時なら、なんとなく使い道があるような…どうでしょう?
写真だと流行不一致だからカラット低いけど…。(あと、カラットのことだけ考えるなら靴はラブリーのセブンスシューズ(+30)にしてシンフォニア使わないで育てたペアともに合わせたほうがいいですね。)
マイメロT同士がまさかの+100でしたからね…。Tシャツ同士では今のところ唯一Duoポイント+120な組み合わせではないかと。
しかもマイメロTって他のセッション01以降のPSブランドアイテムとなら+120なんだよー…おそろいのほうがDuoポイント低いって……。

↓こっちは、白黒の方は旧ストーンなので+100なのは納得ですが。

懐かしのプリズムストーンメーカーDX(バニティ型)に入っていたストーンですよ〜。


ただ、流行Tシャツでポイントつくかはまだ未確認です。
……つかなかったどうしよう…。
ダウンベストの例もあるし、最近はスニーカー属性なのにスニーカー流行つかない子とかワンピース属性なのにワンピース流行つかない子とかいるから…。


そして、カフェラテコート好きなので色違いレア嬉しい!
とりあえずDuoで使ってみました。

んー。髪型違う方がよかった…かも?
赤毛に赤ニットぼう、黒髪に黒ニットぼうだからいかんのか……。
後でまた別パターンを考えよう……。

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会


付属のカード今回は占い付き。

なるちゃんが恋愛運がいいカードなのか…
いとちゃんが勉強運いいカードなのか……

ふーん…。

そのうちヒロ様やコウジ君や田中さんの紹介入ったカードも出るかな!?

グッズ | 22:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
レインボーDXコーデストーンセット

レインボーDXコーデストーンセットが発売されたので買ってきました。
昨日発売だったのですが、11月はプリズムストーンショップでモモちゃんTシャツのストーンプレゼントがあったので、1日待ってPSショップで購入しました〜。
ヨドバシも定価だったし…ポイント分があるから一概には言えないけど。
ピーチリボンワンピも残っていたみたいですし。
ビックは安そうな気がするけど…どうでしょう。
値段だけ見たらamazonで買うのも悪くないですね。

早速開封〜!
ストーンたくさーん

再録がほぼなくてほとんど新規だし、嬉しいです。
レアもいっぱいだし。
みんなかわいいし。
アースの黒ジャケは戦闘ストーンとしても使えますし。

待望のみおん様の制服も!
でも正直遅ーーーい!!
オーロラドリームの頃に、せめて、ディアマイフューチャーの頃には出すべきでしたよ…。
お蔵入りにならなくてよかったです。

その他、コートが白黒でふわふわでかわいいですねー。
PSショップに実物もあって欲しくなってしまいました。
でも、娘に写真見せたら、あんまり好みじゃないみたい…残念。


同梱のプロフ帳もかわいいです。
キラキラです。
ストーンリストのほうがわたしは嬉しいけれども、こどもはこういうのが嬉しいかもしれませんね!!

あの、リフィルで…ストーンリストを出してもいいんですよ…。出してください…。
紙ものなら雑誌の付録とか、ちょっとしたキャンペーンでも配れるだろうし♪





将来のゆめは、ペンギン??


グッズ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スマショりんねモデルとピーチリボンワンピ
スマートポッドショットりんねモデルの発売日でしたね。

クールモデルを買ったのに……



買っちゃった…

(値札そのままで失礼)

まぁ紫(クールモデル)が娘用なので、こっちはわたし用ということで。


対象店舗だったので、「ピーチリボンワンピ」のストーンも頂きました。

「2000円以上でストーンがつくはずなんですが…」と言ってすんなり渡してもらえると思いきや、まだどこか開封していない箱の中にでもしまわれていたのか、店員さんがストーンを探しに……
…なかなか出てこなくて焦りました…。
無事に見つかって手に入ってよかったです。
でも恥ずかしかった…ドキドキですね。

ピーチリボンワンピかわいいです。
セブンスコーデブリリアントのクールのチャームストーンもほしいのですが、何を買おうか悩み中…。早くしないとなくなってしまいそうなので、何にするか早く決めないと…。

とりあえずこのストーンで遊んでみました

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会

麗しい……
しかし、このふたり、中学生には見えません。
友人の結婚式へ行ってきた帰りかと。


グッズ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スマートポッドショット発売日
スマショ買って来ましたーーーー!

突然、昨日、トイザらスでは限定の「スファ」ストーンがつくらしい!という噂を耳にして、amazonで予約していたのがまだ発送になっていなかった(発送予定日も9日以降だった…)ので、急遽キャンセル。

だ、だって、エアリーレースパープルワンピの色違いですよ!!
しかも、きれいなグラデで…。
スタイルブックの別冊にも載ってて「かわいいーこのワンピのストーンは何につくのかな?」なんて、のほほほーんとしていたら、スマショのショップ限定特典!
他のショップ限定特典は、ストーンキットにもついてるパンプキンウィッチシリーズのスカートやらパンプスやらの再録ストーンだったので油断してました。
まさかこんな隠し球があるとは…。

ま、間に合ってよかった…。
これを知らずに、別の所で買ってたら、すごく後悔していた所でした…。

で…本日の朝、行けるトイザらスに問い合わせたら、間違いなくキャンペーンストーンがあるということで、買いにいきましたーーーー!



「エアリーレースファンシーグラデワンピ」ストーンはトイザらス全店で先着6000個らしいでーす!
欲しい方はザらスへGOGO!!

無事購入できました…(*´∀`*)/ヨカッタ!

娘希望のクールモデル、紫色です〜!

もちろん初回版

サプライズリボンネックレスとネオンカラーベアワンピもついてます。


開封して電池(単4 別売)を入れてみました。
2GBのMSDカード(別売)もいれてみました〜。

ペアともがお出迎え〜。

amazonの予約画像などではハートの部分にピュアストーンのようなレリーフ模様が入っていましたが、実物にはないですね。
リボンとハート部分のみパール塗装で、他は成形色です。

セッティングや遊んでみた感想は後ほど〜。

グッズ | 19:10 | comments(19) | trackbacks(0) |
ちゃお限定プリズムストーン ジェラーティーコーデセット もうすぐ販売!
公式サイトにも出ていますが、ちゃおショップ限定のプリズムストーンがもうすぐ発売です!
今回のは応募券の必要な「全員サービス」ではなく「通販」ということで、ちゃお本誌を買わなくてもストーンだけ購入することができるようです。(まぁ、うちは毎月ちゃお買ってますけどね…今月号ももちろん!)
楽天ならポイントも貯まるしおトクでお手軽ですね♪

なんといっても、ジェラーティーコーデがかわいいし〜
あいらの洗脳ドレス(しんぴのシンフォニアドレス)とDUOしたいですー!!


イオンで4日に認定会があるので、今日は実家に帰省します♪
認定会のストーンがわたしの愛する「ドットネクタイレザーベスト」なので!!
ノーマルでも常に持ち歩きストーンケースに居座っている!それがレア化!
しかもべる様がお召しになっていらっしゃるなんてー! 何としてでも手に入れます…!!

で、ちゃおのジェラーティーコーデのストーンを夜中にスマフォから注文しようと思ってメモ用にこの記事を(笑)



グッズ | 16:19 | comments(9) | trackbacks(0) |