

- | | - | - |
いろんなアクセを使ってQRコーデ(シーズン10〜12)
●シーズン10
ハピネスクローバーネックレス


アルファベットネックレス


ティアドロップネックレス


フェザーネックレス


ディアクラウンシンボリックネックレス



●シーズン11

ROCKネックレス


ターコイズおしゃれネックレス


ディアクラウンペアチャムビビブローチ


●シーズン12
おしゃれフラワーネックレス


スカイブルーでかネックレス


リッチゴールドネックレス


ループタイ


ゴールドリボンネックレス


シーズン13のアクセは全て再録なので省略です。
マイデザQR | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろんなアクセを使ってQRコーデ(シーズン6〜9)
 ●シーズン6
プラチナスターネックレス


トロピカルフラワーネックレス


プリティーリボンネックレス



 ●シーズン7
サンライズビーズネックレス


ホワイトローズネックレス



●シーズン8
プラチナドッグタグ


バカンスゴージャスボーン



●シーズン9

ダイヤモンドネックレス(ノーマル/白)


ダイヤモンドネックレス(レア/ピンク)


シルバーパールネックレス


セクシーパールネックレス


RONIリボンネックレス


マイデザQR | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろんなアクセを使ってQRコーデ(シーズン1〜5)
プリパラになってしまうとアクセが使えない!!
今のうちにアクセを楽しみたい!!
全てのアクセのQRコードが欲しい!と思い、始めました。

※ただし「見た目」で網羅していますので、ノーマル/レア/再録の区別はしていません。
 再録の場合は初出の方にのみ掲載
 (再録のレアを使っていても初出のノーマルの方に載せています。)
 また既出のコードも再掲しております。
※色違いプロモAは色違い元が入っているシーズンに一緒に掲載。

●シーズン1
スターネックレス
 

スターネックレスA(ピンク/プロモ)


キャンディーパールネックレス

フラワーオトナめネックレス

ローズネックレス



●シーズン2

ラブリーリボンネックレス


エスニックボーンネックレス


シルバードッグタグ


レッドハートネックレス


レッドハートネックレスA(鎖ゴールド/プロモ)


ミニスカートハートブローチ



●シーズン3
スターシルバーネックレス


シックパピヨンネックレス



●シーズン4

クリスタルハートネックレス


ゴールドチェーンネックレス



●シーズン5

アンティークビーズネックレス


ゴージャスドッグタグ

マイデザQR | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼくのかんがえたコウジのQRコード
全国の「コウジになりきるのは俺だ!」と思っている方へ送るマイデザコウジなりきりQRコード。
ん、俺だけ?


春服イメージ。
紫のTシャツこれしかない…。
シンプルな茶色いスリムパンツとかありそうでない。欲しい。
コウジコーデに限らず、使えると思うんだけどなぁ。


噴水の前でちゅーできる服のイメージ。


秋服イメージ。
紫トップスで男の子っぽいやつで…と考えてコレ。
セーターじゃないけど邪…もとい横縞ラインがそれっぽいかなぁと。
まんま同じのはないですよね〜。



お義父さんに挨拶する時の服のイメージ。

まぁ、コウジはシルバードッグタグつけときゃいいよね!!


華京院。
ヒロと同じだよ(笑)


ボーイズソロコレイメージ。

コウジのダンスはいつ出るんですか!?
先日のヒロ様トレイン回で踊らなかったから、まさかいとちゃんと男女ペアありうる!?!?

ソロコレヒロ様バージョンも。

スターライトエクスプレスのプラレールほしいよー。
出してよー。


レインボーライブで一番色気があるという噂の未亡人奈津子。



お義父さんとお義母さん。



鶴さんは星のネックレスがポイントですよね。あれもラッキースターイメージなんだろうな。


ラッキースター弦(←なんとなく納得行かなかったのでリベンジ)&丈。



シルバードッグタグはお父さんの形見?
マイデザQR | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイデザQRこーど
3DSから直アップする方法をやっと理解したので、わたくしも載せてみます。
自分用メモ。これでQRコードのコーデが50を越してもいつでも読み取れて安心。
読み取りはご自由に。
転載はご遠慮くださればうれしいなって。

●ハッピースター☆レストラン




●本命チョコ


●女子アナ


●冬のスポーツ観戦


●絶対領域ダンスバトラー


●エロショーパン使いたかった


●パステルモヒカン


●男の子と違う女の子って


●白サンドのリボンいっぱい


●その相方


●感謝でいっぱいやんちゃサロペット




●ありがとうのふわふわマシュマロ




●華京院

今回はヒロ様wで。
…あとでぼくの考えたコウジのコーデのQRコードはひとつの記事にまとめようっと(笑)


マイデザQR | 03:04 | comments(12) | trackbacks(0) |