

- | | - | - |
色合わせ表を、君に
(2013.5.19 色表ひとまず完成。)
(2013.7.23 赤紫とベージュを追加。)

おめでとう! おめでとう!
ついにプリティーリズムの色合わせ表が完成したよ!

プレビュー用
A+B+A


A
+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し


プリント用高画質版


pdfにしようと思ったけどなんかアップしたら色が変わっちゃって;; pngデータです。

間違いや誤植などを発見しましたら、どんな小さい事でも構いませんのでお知らせくださいませ!!
(例:誤×グレートピンク→正○グレーとピンク)
無論大きな間違いを見つけたら可及的速やかに報告しておくれやす。

こちらの表は、hirahiraさんが作成されたものに、自分が調べた色及びミクパパさんが調べてくださった色を追加したものです。カーキさんの残りもこっそり試してみましたが全部ブーでした。なんという恐ろしい戦いだったのでしょう…。
hirahira様の元の表はこちらです。
hirahira様が色について解明してくれたからこそ!の表です!!
(´∀`*)/ワタシはコバンザメ〜

hirahira様ありがとうございました!(ミクパパさんもありがとう!)


最初は黄緑様の事が気になって調べてみただけなのが、だんだん楽しくなってついに全部埋めてしまいました。
隙間が気になる変人ですのでどうかお気になさらず。
その割にまだコレペの隙間が埋まっていない所があるんだぜ!


ここで、一応おさらい。
プリティーリズムのゲームではお洋服(トップス+ボトムス+シューズ)の色を合わせるとカラーコーデボーナスが発生します。
トップス+ボトムスの色の相性がいい場合、+180カラット
さらに靴の相性もいい場合+80で合計260カラット上がります。

3点の色を合わせたボーナスの発生するパターンとして
A+A+B(トップスボトムスが同色、シューズがそれと相性のいい色)
A+B+A(トップスシューズが同色、ボトムスがそれと相性のいい色)
があります。

この表はその相性をクロス表として書き出したものです。
(というのも全てhirahiraさんからのうけうり)

なお、ワンピース系の服(トップスとボトムがつながっている服)には色合わせが関係ありません。(色合わせが関係ないかわりにワンピースを使った時点で+260カラットプラスされます)

実はプリリズでは、形合わせもさることながら色合わせの加点はとても大きい!
そしてレインボーライブになってからミックスコーデが高得点を取るのに有効になり、いろんな色の組み合わせが考えられるようになりました。
こちらがみなさんのかわいくて高得点♪なコーデの助けになりますように!

色補完計画 | 20:08 | comments(9) | trackbacks(0) |
ベージュ、再来
カラーコンビローファーが実は初の「ベージュ靴」!
という事で調べてきました〜。

ただし「カラーコンビ」という名前の通り、この靴は「茶色/ベージュ」の2色づかい。

全身ベージュで固めると…

「アクセントのブラウンでフェミニン度UP!」と
このように茶色の方が反応してしまい、正確な結果が分かりませんでした。
同じようにA+A+Bの結果で多くが茶色の方が反応して結果が分からないものが多数ありました。

ベージュサンドの方はちゃんと結果が出たので、まずはこちらから。

●ベージュサンド編

3点OKだった色はこの3色。

黄色「イエローのアクセントで明るいカラーのコーデね」


オレンジ「オレンジのさし色で明るいカラーのコーデね」


茶色「アクセントのブラウンでフェミニン度UP!」



2点のみで惜しかったのが



その他残念カラー。
グレー×ピンク××
×水色××
青緑××黄緑×
カーキ×



これらのコーデメッセージは全て「ベージュのトップスで女の子度UP♪」でした。


●A+A+ベージュ編

最初に書いた通りほとんどの色で茶色の方が反応して結果が分かりませんでした。
茶色でもベージュでも駄目だった色はわかりましたが…

確実にOKとわかった色は

茶色+茶色+ベージュ

この組み合わせです。
全身茶色は駄目ですが靴にベージュを持ってくれば○
「ベージュのアクセントでフェミニン度UP!」とベージュに触れたコーデメッセージになっています。

確実に駄目だった色は以下の通り。
黒△グレーピンク
水色緑△
黄緑カーキ


茶色の方が反応してしまった色
白???
黄色?オレンジ?


カラーコンビローファーに限って言えば、この5色は全て「○」です。
A+B+Aの結果と照らし合わせると、
このうち、おそらくオレンジはベージュでもOKで
黄色は駄目なんじゃないかなー?とは思うんですが、黄緑様のような場合があるので何とも言えないので、表の上では「?」としておきます。


さて。ここまで、検証してきて…色より収穫だったのが
カラーコンビローファーは属性が「パンプス」だったということ!

今まで、ローファーというとサプライズのローファーやダンスバトラーシューズなど「シューズ」のイメージが強かったので、これもてっきりそうだと思い込んでいましたが…なんと「パンプス」!
しかも、これは「コート・パンプス」台でのスキャン結果ですが、ちゃんと流行もついてます!
色合わせも万能とまではいきませんが、白、赤、青、黄色などそこそこ合う色があるのでなかなか使えるかもしれません。

まぁ、見たまんま履いてないですけど一応、
ミディアム+Tシャツ+ショーパンの組み合わせで

「きわめつけカジュアル〜」ですので確実に「履いてないパンプス」です。

というわけで、まとめの表です。
A+B+A


A
+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し


高画質版はこちらの記事を参照してね。
色補完計画 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤紫は気高く咲いて……美しく散る! 
全国の色マニアのみなさん、こーんにーちはーーー!
(ん?なんか返事が2、3人からしか聞こえないが…)
完結したはずの色補完計画が帰ってきたヨ!
これが世に言う終わる終わる詐欺…違うか…。

セッション02で、(一部から)注目の新色「赤むらさき」!
セクシーカラーですねー、ローズカラーですねー、べる様の色ですね!

序盤でこのふたつが出ましたので、組んで調べてみました!


赤紫のボトムスは今の所ないようですので、
赤紫サンド
A+A+赤紫
を調べます。

正直、この新色…期待してました…。
紫と相性がいいんじゃないか?とか…ね。

まさか…こんな悲劇的な結末になるとは、この時、誰も想像していなかったのです…。

●赤紫サンド編
××グレー×
ピンク×××
水色×青×青緑?
緑×黄緑×黄色×
オレンジ×茶色×ベージュ×
カーキ×




お、おわかりでしょうか…。
な…なんと…青緑をのぞく全ての色で
「赤むらさきのトップスがオトナっぽい!」というコーデメッセージ…。

万能の白さえも2点もつかない…。

青緑…と相性がいいわけではなく…
このクラシックローズキャミの色が「赤紫/青緑」なので、青緑のボトムと合わせるとトップスの青緑の方に反応してしまうため、赤紫+青緑+赤紫の正確な結果はわからないというだけです。

でも、3点はつかないので△か×ですね。
まぁ、たぶん……×なんでしょうね……。

ま、まさかの赤むらさき…ぼっち疑惑…。
ち、違うよ、べる様に友達がいないんじゃなくて、あんまり素敵すぎて、みんな遠巻きに眺めてるしか出来ないからなんだよ………!!


●A+A+赤紫 編


ちょっとめんどくさい上に(トップスとボトムスのふたつのストーンを入れ替えないといけないので)、上の結果から不毛な戦いになりそうな予感がして…気が進まない…

しかし、やってきましたよぉぉぉぉおおお…!!

??グレー
ピンク
水色青緑
黄緑黄色
オレンジ茶色ベージュ
カーキ




おお!
気持ちいいくらいに全部駄目でしたね!!
黒と白はこのビビッドフラワーゴールデンサンダルが「赤紫/」なため、金色の方に反応してしまい計測不能。
黄緑さまの例があるから、黒+黒+赤紫や白+白+赤紫が駄目とも限らないので、「?」としておきます。
……一応。


というわけで…赤むらさきは孤高の薔薇。
美しい薔薇にはトゲがある…
安易に近付くと怪我をする…
……ということで。


赤むらさきを追加した色表↓

A+B+A


A+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し

ベージュも調べ中なので、出来次第更新して、増補版色表にしまーす!!
色補完計画 | 19:43 | comments(11) | trackbacks(0) |
プリズム仕掛けのオレンジ
ついに! 最後ノ色!?
今回はオレンジです。

意外!?

全身オレンジは2点合わせ分の加点のみでした。

ちゃんと調べると全身同じ色では駄目なカラーって結構多いですね。
全身同色OKなのは、ピンク水色黄色
全身同色で2点合わせの加点しかつかないのが、グレー黄緑オレンジ茶色カーキ
ちょうど半分なんですね〜。
ふむふむ。


●オレンジサンド編

3点OKだったカラーは

「オレンジに白のさし色でさわやかさUPコーデ!」



黄色「イエローのアクセントであざやかグラデコーデ!」


茶色「ブラウンアクセントでインパクトMAX!」


ベージュ「ベージュのアクセントでステキなグラデコーデね」

以上4色でした。
なんか意外に地味〜なラインナップ…。
もっとビビッドな組み合わせでOKとかありそうな気がしたんですが。

2点つくのが結構あって
「色のメリハリがすてきなオレンジと黒のコーデだね」


「オレンジと赤があざやかなコーデね♪」


水色「とってもフレッシュな色合いのコーデね」

この3つでした。

その他残念カラーはこちら。
グレー×ピンク××
×青緑×黄緑×
カーキ×



これらのコーデメッセージは「オレンジのトップスで気分が明るくなるね」でした。


●オレンジ+オレンジ+B編

黄色「イエローのアクセントであざやかグラデコーデ!」


茶色「ブラウンアクセントでインパクトMAX!」


白もオーケーですので、合う靴の色は黄色茶色
やっぱなんか地味…。

残念カラーをまとめてどうぞ。
グレーピンク△
水色△青△緑△
黄緑△シルバー△ゴールド△
カーキ△



これらのコーデメッセージは「オレンジでまとめるなんてセンスばつぐん!」でした。


あとは、ミクパパさんのカーキの残りの戦果(大変不毛な戦いになりそうで…ごめん…)を見てあの表を完成させて、後日アップします!!
色補完計画 | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
上質を知る色、茶色&ベージュ
今回は香り豊かなコーヒー&ラテカラー、茶色&ベージュに迫っていきます。
チョコレートパフェなんていらない!
最近のお気に入りステージはトロピカルビーチです。無謀にノリノリで挑戦中です。

で、茶色&ベージュ…地味だけど、確かな存在感のあるお色です。
茶色はレアも多いですね!

まず、全身茶色は2点合わせ分の色加点しかつきませんね〜。
茶色上下の靴は黒や白を合わせよう!というのが定石でしたが、他に何色が行けるかな!?



●茶色サンド編

ベージュ「ベージュのアクセントでフェミニン度UP!」

いつも2点しかつかなくて惜しいベージュさんですが、
茶色+ベージュ+茶色は3点OK!

黄緑さんと

カーキさんは

2点すらつかない、いつもの残念カラーでした。


●茶色+茶色+B編


空欄の中でOKだったカラーは

「アースカラーのさし色でおちついたコーデね」

やっぱり緑は使えるんじゃん?

そしてオレンジ「オレンジアクセントでインパクトむげん大!」


つまり、茶色上下には、オレンジの靴を合わせればOK!
茶色サンドもオレンジベージュのボトムを合わせればOK!

茶色いサンダルや茶色いブーツが活かせますね!

で、駄目だった色〜。
グレー△ピンク△水色△
青△黄緑△黄色△
シルバー△ゴールド△カーキ△
これらのコーデメッセージは「ブラウンのコーデってすごく上品でステキ」でした。

●ベージュ+ベージュ+B編

ベージュの靴がないのでサンド系ができません。
という訳で、ベージュ上下+靴〜。

OKだった色!
黄色「イエローのアクセントで明るいカラーのコーデね」


オレンジ「オレンジのさし色で明るいカラーのコーデね」


茶色「アクセントのブラウンでフェミニン度UP!」

の3色でした。

意外に合う色あるんですねー。
ただ、ベージュは白も黒もNGなのでそこが注意点ですね。
ベージュアイテムはレアもノーマルも少ないからあんまり使う人いないかな?


残念カラーたち。
グレーピンク
水色△青△緑△
黄緑△シルバー△カーキ△
これらのコーデメッセージは「ベージュでまとめるなんてすてきなセンスね♪」でした。
どうでもいいことですが、なんと1個をのぞいて100円でベージュ制覇だよ!
ほんとにめちゃくちゃ調子いい台でした…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミクパパさんがカーキ方面に援軍を出してくれたので、こちらはあのものすごくスキャンの調子のいい台でさくっとオレンジを倒してくるつもりが今日はお休みでした…。
仕方ないから本屋でぷっちぐみ 6月号 買ってきたよ…。今月はストーンじゃなくてカードついてた…愛人の…。
5/18〜6/2まで、りんねちゃん期間限定で使えるみたいですねー!
あと気になるライブツアーは6/6〜7/10まで。メモメモですぅ。

あれ? そろそろプチコーデセット発売??
じゃ明日、ラブリーセット買ってその場で開封プレイしつつオレンジせめてくるわ(*´艸`*)
あと、ヘッドフォンどうしよう……もはやサプライズがコーデ点的には必要なくなっている現在……うさぎとかヘッドフォンへアとかアイテム自体は可愛いから問題ないけど(うさ耳ほしいーーーー)……サプライズにも逆転のチャンスってないのかな!?

で、カーキを追加した色表。

A+B+A


A+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し

やばい…カーキさんもぼっち疑惑が…。
「カーキのトップスにいやされちゃう」
「トップスの黄みどりにいやされちゃう」
いやされちゃう…って「癒されちゃう」だと思ってたけど「嫌されちゃう」なのかしら…。


色補完計画 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
謎の緑色の生物の色! かっぱじゃないよ!
色合わせしていって意外に、使える? 合う色多い??…らしいという事がわかってきた
この未確認色に切り込みます!

まずはー全身ミドリン星人は2点のみ。


●緑サンド編

空欄の中で3点OKだった色は〜

「白のアクセントでさわやかコーデかんせい!」
(○ついてたけどコーデメッセージ確認のためスキャンしました。)


「ブラックのさし色が入ってオシャレ度UP」


黄色「明るいさし色でまとまったコーデだね!」


水色オレンジも表に○がついてますねー。

ベージュがやっぱり2点のみ△
「おちついた色づかいがオトナっぽいね♪」


残念色はこちら。
赤×紫×青緑×
黄緑×カーキ×


はOKだけどは駄目なんですねー。


●緑+緑+B編

OKだったカラーは、
水色「水色のさし色でフレッシュさMAX!」


「青のアクセントで さわやかさUP!」


黄色「明るいさし色でまとまったコーデだね!」


オレンジ「明るいさし色でまとまったコーデだね!」


シルバーも!
「シルバーのアクセントがバッチリきまってる!」


基本の白黒もOKなので、7色いけるなんてさんはなかなか優秀かも。
(まわりに黄緑とか青緑がいるから相対的にすごく優秀な気がするだけ??)
緑レア少ないからあんまり応用はききませんが。

残念色。
グレーピンク黄緑
茶△ゴールド△カーキ△
これらのコーデメッセージは「グリーンでまとまったさわやかなコーデだね!」でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなわけで、今日までの最新色表の更新!
ベージュと茶色を高速スキャンでぱぱぱっとやって(このくらいスキャンの反応が早いと気持ちがいい)、なんと残すはオレンジ&カーキのみっ!
(ベージュと茶色の画像はお待ちくださいねー。)


クリックで拡大ですー。

A
+B+A


A+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し

AABの方画質悪くてすみません。ここ300Kまでの画像しか置けないので…。
完成の暁には、印刷しやすいようなpdfとかで別のとこに上げるから…とりあえずー。
色補完計画 | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
紫の服の人とねずみ男
紫&グレーの補完!
高貴な色と底辺の色をなぜかまとめて!
でも、紫&グレーの相性は意外に悪くない。

●紫サンド
空欄2カ所だけ。やるまでもない色ですがw

青緑



黄緑

これは、もちろんどっちも駄目ー!
2点もつきませんよー。


●紫+紫+B編

紫のレアトップス(つーかパーカ…) 多いからなんとか利用したいところなんですが空欄の中で合う色はこれだけ!

グレー「グレーのアクセントで オトナっぽさMAX!」


という事は、紫に合う色はグレーの3色ですね。
赤は順番に注意ですが、白黒グレーは逆転もOK。

で、駄目だった色。
ピンク水色
緑△黄緑△黄色△
オレンジ△茶色△シルバー
ゴールド△カーキ△

これらのコーデメッセージは「パープルでまとめるととってもエレガントね」でした。


●グレーサンド編

まず全身グレーは2点のみですね。

「グレーでまとめるなんてすてきなセンスだね!」
hirahira先生のグレー検証が「黒/グレー」アイテムだったため表に印があってもコーデメッセージ確認のためグレー単品トップスで念のためやっているアイテムもあります。

で、はばっちり3点ついて
「モノトーンがとってもキレイ!」

だけど、

は2点のみ

「おちついたカラーどうしでオトナっぽいね♪」
あと、が3点OKとhirahiraさんの検証によりわかっているので

2点しかつかないのが
ピンク


水色


黄色


オレンジ


茶色


ベージュ

さすがグレーゾーン…。
2点だけつくのがたくさん…。
2点だけついてもあんまり役に立たないけど…。

で、その2点もつかないのが
青緑黄緑


&カーキもなので、いつもの残念グリーントリオですねw


●グレー+グレー+B編

空欄の中でOKだった色は


「ブルーのさし色でさわやかコーデかんせい!」

そして

「クールなコーデだね!グリーンのさし色がステキ」

なので、グレーに合う色はですね!!
グレーに白は合わないのが注意!
そして、やっぱり、緑…意外に使える色なんじゃないの??
まぁ、緑レアは少ないんですけど。黄緑にするなら緑にしてくれ!!

で、残念カラーはまとめて。
ピンク水色黄緑
黄色△オレンジ△茶色△
シルバー△ゴールド△シルバー
これらのコーデメッセージは
「グレーでまとめるなんてすてきなセンスだね!」でした。
色補完計画 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
青緑は友達が少ないどころかいない
紫とかグレーとかの画像がまだなんですけど、その前に、みんな気になる青緑さん!

青緑、とは…

MARsのりずむちゃんのシャイニースターベストの色!
ディアクラウンエメラルドショーパンの色!
です!

で、青緑さんのお友達……いたのでしょうか!?
(タイトルでネタバレしていますが!)

わたしの予想としては、黄緑様と同じくとか、あとはあたりは合うんじゃないのかしら?と、思っていたんですが…

(画面の欠けは前回に引き続きお見苦しいですが、ご了承ください。前回と同じ日にまとめ撮りしたものです。)



「あかるいグリーンがミリョクをひきたてる!」と青緑+青緑の2点だけの色加点(+180)のみの結果。

も同様。


 
グレー


もちろんピンク





水色





黄緑


黄色



オレンジ


茶色









カーキ


……
ぜーーーーーーんぶ
「あかるいグリーンがミリョクをひきたてる!」でした。

つまり、青緑さんには友達が…いないということに…
今の所、青緑の靴がないので、サンド系は調べられません…。

っていうか青緑って緑や水色に入れてしまう訳にはいかないんですかね…。

プリティーリズム、緑への並々ならぬ拘りを感じます。
本当に、なんで緑系だけ、緑・青緑・黄緑・カーキってこんな細かく分類してあるんでしょうね…?
……。
そのわりに、黄緑や青緑さんの不遇っぷりといったら…。

緑系に対するこだわりは、やっぱこの人の色だからなのかな……
かっぱじゃないよ!
色補完計画 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤か…青か…
赤か…青か…どちらかのコードを切ると、どっかーーーん…
コードを切る(コーデを着る)順番を間違えると大変な事になるかもしれない!
そんな究極の選択!
赤と青の隙間をまとめて!!

まず青は、ミクパパさんが途中までやってくれているのでそちらをどうぞー(´∀`)

そこにない色を補完します!

●赤サンド編


水色

「赤のトップスがとってもキュート!」と両方駄目×でしたー。

ところで、この画面欠け酷いですね(T△T)

右側の点数全く見えないんですけど…
ま、まぁ、左下見えればいいよね…………大変お見苦しいですが我慢してください。
(店員さんに言う勇気がない小心者。良い子はちゃんと言いにいこう!)


●赤+赤+B編


まずはOKだったカラー!

ピンク
「赤にピンクのアクセントがかわいいコーデだね!  」


「グリーンのアクセントがよくきいてるね!」


「アクセントがきいた ガーリーなコーデだね」


緑がOKなのは、ほんと意外な気がしますよね…。
緑のミニスカレア来てもいいわよ
ハバネロコーデでしたっけ? ん?ラディッシュ?

で、駄目だった色〜。
グレー水色
黄緑△黄色△オレンジ△
シルバー△ゴールド△カーキ△
これらのコーデメッセージは「赤どうしのコーデがハデハデキュート!」です。


●青サンド編


「グリーンのアクセントで フレッシュさMAX!」

++はOK!

あと、ミクパパさんのところ黄色茶色OKと判明しているので…

ハズレはこの色。
青緑×黄緑×オレンジ×
ベージュ×カーキ×

これらのコーデメッセージは「青色のトップスがとってもさわやか☆」です。


●青+青+B編

空欄の中でOKだった色ー。

黄色「ポップカラーなコーデ☆ さし色の黄色がいいね!」


茶色「ブラウンのさし色で おちついたコーデね」


なんとシルバーもOK!
「シルバーのさし色が入ってとってもカッコいい!」



ハズレ色〜。
黄緑オレンジゴールド
カーキ△



これらのコーデメッセージは「青色でまとまっていてステキにスッキリ☆」です。


青は結構合う色多い気がしました!
あと、緑が意外に使えそう?(黄緑や青緑は全然駄目なのに…)
でも、青のミニスカレアがない&青のシューズレアが少ない(サプライズのでこもりパンプスくらい?)で、今の段階ではあんまり…応用がききそうにない感じでしょうか?
あ、でも、++なんかは組み合わせてとして使えそう…?
ならOKだがだと爆発するから順番に注意だね!

赤青は今後、レアが増えてくると重要な色になりそうな予感がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、またちょっと増えたので最新版色表を置いておきます。
青緑が増えてるよ…!
……青緑さんのお友達…orz
ピンクやり忘れてるけどピンクがお友達とは到底思えない…。
ピンクの画像撮ってきたら次は青緑の記事ね…。
(紫、グレーの画像は少々お待ちくださいねー)
クリックで拡大いたしま〜す。

A+B+A


A
+A+B

○=3点合わせOK(180+80=+260) △=2点上下点のみ(+180) ×=加点無し


色補完計画 | 20:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
さわやか水色
次は水色ー!
ポップンカラーだし、レアも多いので、注目の色ですね。

全身水色はもちろんOKね。

あ、ちなみにレインボーライブのDUOだとミックス5とかコーデ5とかのボーナスは入らないけど、ペアとも加点はあるみたい。
ラブリン&ポップン両方MAXパスでやってますが、どちらの加点もふたりともについているようです。
上の場合は、ラブリー1個で+20、ポップ4個で20×4=+80で計100カラットプラスされてます。
(コレペは片方+100なので、それも両方に反映。DUOはジャンプの加点もコレペ加点が多い方のパスに合わせて両方につきます。)
DUOのこと考えるとサブパスのペアともは違うキャラにした方が良さそうですね〜。


●水色サンド編

空欄の中で3点OKカラーは
「アクセントの黒がきいてるカッコよさ全開コーデ!」



「グリーンのアクセントでフレッシュさMAX!」


黄色「イエローのアクセントでポップカラーコーデ☆」



2点だけついたカラーはベージュ「やさしい色づかいがとってもステキ♪」

なんかベージュって2点だけつく事が多い気がする…

駄目だったカラーたち。

グレー×紫×青緑×
黄緑×茶×カーキ×

これらのコーデメッセージは「水色トップスがさわやかでカワイイ☆」です。


●水色+水色+B編



(↑↓この辺はオーロラドリームで撮った画像)

黄色






つまり、水色に合う色は黄色
は水色サンドと水色上下に黒い靴はいいけど、黒+水色+黒と黒上下に水色の靴は駄目なので注意ですね。
今の所、黄色水色の組み合わせが使えそうな気がします。

駄目だった色たち〜。

グレー△ピンク黄緑
オレンジシルバー
ゴールドカーキ


これらのコーデメッセージは「水色でまとまったコーデがとってもステキ!」でした。



色補完計画 | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |