<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キンキラ金にさりげなく……
さてさて。
色補完計画も最終回です。
オールスターズ編のストーンリスト見ても、めぼしい新色はございませんでした。

最終回は!! ゴールド!!
セッション05が始まる前は大変期待されていた金ジャケなのですが……

そうですね、あまりの結果に、記事にまとめるのを放棄していました。
が、もう明日から新弾ですしね! 今やらなければ!

では、まずは全身金。

ジュネ様スカートが「白/金」のツートンカラーなせいなせいで、スカートの白に反応してしまい正確な結果がはかれない!!


●金サンド編
グレー△グレー×
ピンク×赤×紫×
水色×青×青緑×
緑×黄緑×黄色×
オレンジ×茶色×ベージュ×
カーキ×





+白で「ゴールド&ホワイトでとってもゴージャス!」


+黒で「ゴールドとブラック! すっごくセクシー!」

かろうじて白黒のみトップス+ボトムスの2点の色加点はありますが、3点つかず……。


この2色以外は2点もつかない……。

「ゴールドのトップスがすごくゴージャス!」


●金+金+B編

そして、さらに心折れる結果だったのが以下。

??グレー?
ピンク??赤紫?
紫?水色??
緑?
黄緑?黄色?
オレンジ?茶色?ベージュ?
カーキ?シルバー?


???(クエスチョーン)の嵐!
全部ジュネ様スカートのの方に反応してしまって……正確な結果が全くはかれなかったんですね。
(金+金の2点はOKだとは思うんですけど……)
まぁ、少なくとも金+金+BでOKな○が1個もない事は明確です!(ToT)


つまり、金には……さりげなく友達が少ない事が判明してしまいました。

カーキよりはマシ。カーキよりはマシだけど……。

残念な結果だった時は、ウェブファッションショーの画像に癒されよう!!

金鮭×カッキージャケ(※カーキです)の孤高のジャケットDUO!
カッコいいんだけどなぁ。残念……。


♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
PRD製作委員会

とりあえず、色表最終版↓
高画質版ちょっと待ってね☆

A+B+A


A+A+B

| ころり | 新生・色補完計画 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
0
    私のイチオシ!ライダースジャケット!
    てる様の非公式コーデコンに参加します♪
    エントリーするにはヒロの半裸ストーン欲しいです、って書けばいいんですか??
    ペンギン先生の全裸ストーンでもいいです。

    エントリーはコレ。

    ディアクラウンの店長になったなるちゃんのちょっぴりオトナめイースターコーデ。
    (なら背景ディアクラウンにすればよかった? たぶんDCからPSに営業に来たんでしょう。)
    インナーの緑とスカートの葉っぱの緑の色味があっていてなかなかかわいくまとまったかなー?と。

    最初は、この下のコーデの右でエントリーを考えていたのですが、みなさん考えることは同じでかぶっている感じだったので考え直してみました。


    なるちゃんにセクシーメイクが意外に似合ってびっくり!!
    メロメロハートメイクと比べてみたのですが、セクシーメイクのほうがキラキラしていて綺麗で、このコーデには合っていました。
    瞳が大きいから映えるんですね。


    おまけ。
    ラッキースターの弦&丈。
     
    3DSのQRコードは上げたけど、こっちの画像はアップしてなかったかなーと思って。


    ラベンダーライダースはオシャレ上級者過ぎてわたしの手には負えません。
    あの虎が…
    どうしたらいいのか…虎の顔リュックとかを合わせればいいのか…??


    ♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
    http://prm-fancall.com/webfashionshow/
    (C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
    PRD製作委員会

    | ころり | プレイ&コーデ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      みんなで楽しくコーデお題遊び!
      ごんにぢば。
      雨の中、プリティーリズムの記事が載っているプリンスアニメージュという雑誌を買いにいって風邪をひいた馬鹿はこちらです。

      じがし、風邪をこじらせても今日中に、きょうじゅうにこの記事をアップしなくては…。
      コメントレスなど滞っていてすみません…。
      あ、鼻垂らしながらこの記事書いてるので、回線から病原菌が飛んで風邪うつったらすみません。

      ピーナッツさんのお題遊びにエントリーです。

      (1)夏の恋

      ボンゴレビアンコ
      このテーマなので、勝手に自分的な縛りを出しまして
      「赤い糸、夏の恋」が飛べるコーデ! キャラはもちろん、いとちゃん

      というわけでクールストーンで統一!!
      シャンパンゴールドヒール懐かしい〜。
      使うの久々? ん、初めて!? キラキラで綺麗なアイテムです。
      ネックレスは、彼氏から借りた大切なものです。
      「over the rainbow」って刻印されてますのよ。(心の目で見て)


      (2)カリスマ店員

      カリスマ!
      カリスマといえばみおん様!!
      すけすけトップスやアニマル柄を華麗に着こなすのがカリスマ店員だと思ってます。


      (3)シーフード

      「プリズム クッキーーーーング!!!」

      皆さんご存知でしょうが、DRAGON DINING所属のビーフorチキンorフィッシュというプリズムスターがいましてですね。
      そのフィッシュさんのイメージで組んでみました。
      DUO大会ではフィッシュ&チップスとしても活躍されてましたね。
      ペアともはイクラン(仮)、たまごから卵が生まれるって斬新!!

      この帽子ちょっとてっぺん凹んでるから、魚の口だと思ってください。
      猫耳ニット帽を鯛のお頭と考えて鯛コーデというのも思いついたんですが、赤いコーデはエビだのカニだのマグロだのかぶっていたので、青系で!!
      パンプスについてるのが貝殻に見えてくるでしょ!?


      (4)5色コーデを全部違うセッションorシーズンで

      えー、5色コーデにサプライズってありなの??
      わたしは無難に、サプなしMIX5!
      わかりやすくセッション01〜05で組んでみました。

      S04-02 パールカチューシャヘア(セッション04)
      S05-17 プチリボンパールニット(セッション05)
      S01-24 バイオレットノクターンスカート(セッション01)
      SV-08 セブンスコーデクールシューズ(セッション02)
      S03-34 ゴールドハートネックレス(セッション03)

      パープル系でまとめてみたよ。きらきらパール系でMIXだけどまとまったー!
      webファッションショーの画像だと見えてないけどネックレスもリボンがついていてプチリボンニットと相性バッチリでしょ?
      きらめく予感するよ♪


      (5)パールつきリボンアレンジヘアを使ったコーデ

      かわいくふわふわにまとめてみました。
      前にも似たようなのしてたけど、気にしない。
      このヘアは、デフォ髪が一番かわいいあんちゃんで。
      あんちゃんの髪型はPの文字にもRの文字にも見える。
      プリティーリズムな髪型だね!!



      とりあえず取り急ぎ一番締切近いのからエントリー!!(真似した、つーかコピペした)


      じゃあ、みんなは風邪引くなよ!


      ♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
      http://prm-fancall.com/webfashionshow/
      (C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
      PRD製作委員会

      | ころり | プレイ&コーデ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン
        ぴぎゃー。1週間以上経ってしまった……。
        その間に大変な事が……しかし、そこには敢えて触れずに!!

        映画行って参りました!!
        初日! 舞台挨拶回です!


        しかも、すごく前の方のどセンターで……!
        MARsの声優さんとサプライズで我らの親分菱田監督も登場!
        きゃー、親分がいらっしゃるならあのうちわを持って行けば良かった……。
        MARsの三人がいらっしゃるということで、この日はネコチのぬいぐるみとラビチ&ベアチのマスコットを持って行きました。

        (深い意味はなく、ネコチだけでかいのを持って行ったんですが、このバランスは映画の内容にとても合っていましたw)
        MARsの三人は本当にかわいかったです。あいら役の阿澄さんは本当にかわいらしい方で!ハピラキ☆です〜。
        りずむ役の原さんはポップンとフェミニのマスコットを腰から下げていて二匹の声もやってくれました
        みおん役の榎あづささんはセクシーでした「みおんスイッチオン」を生で聞けて感激です。
        菱田監督は「総監督になるのが夢でした。つい数日前に総監督になっていると知らされて(!?)夢が叶って嬉しい」というようなことをおっしゃってましたw「総」が大事なのかな!?たしかに「監督」に「総」がつくと偉そうかっこいいですよね!!(笑)

        映画の内容は……基本的にはモモちゃん&ペンちゃん先生が司会で歌番組形式でプリズムショーを紹介していくというもの。
        ペンちゃん先生の出番が多くて嬉しい!
        モモペン&山田さんのかけあいが面白い〜。

        映画の最初と最後には……新作パートもあって!!
        そうあのマジ○ルみ○んがついに銀幕デビュー!!
        めが姉のヒミツ(!?)やあのキャラのあんな格好やこんな格好が見られちゃう!
        この辺一瞬だったからパンフで絵(元ネタがなんなのかをw)を確認したいなぁと思っていたら……パンフには新作カットのイラストが一枚もなくて泣きました……スタッフリストすら載っていないパンフ……。
        しかも、グッズもシール以外売り切れで!


        大満足でその後は、友人とカラオケ大会してきましたー。
        プリリズやらそうでないのやら熱唱してきました。

        本当にほんとうに楽しかったです!
        プリリズの歌だけでも歌いきれないほどあって…三年間の重みってすごいです。


        カラオケの後「もしかしたら売り切れていたグッズが再入荷してるかも?」ともう一度アリオへ戻り。
        声優さんやスタッフさんのサインが入ったパネルを撮ってきました。

        キャラデザインの松浦さんのハピなるサイン!


        今回の映画は彼の三年間の集大成? 3DCG担当の乙部さんのサイン。


        そして総監督親分のサイン♪

        戻って良かったです。
        グッズも再入荷していて買えました。よかったよかった。


        ほんとうに楽しい一日でした。
        一緒に行ってくださった方、ちょっと粗相をしてご迷惑をお掛けしてしまいましたが懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです。

        プリティーリズム大好きでよかったです!!


        | ころり | イベント | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          「私のイチオシ! ワンピース」コーデ
          すももさんのすてき企画にエントリーしたいと思います♪
          ワンピースはかわいいのがたくさんあって迷いますね!
          でも、楽しい♪
          素敵な企画をありがとうございます。


          まずは過去の娘のお気に入りコーデ。


          一時期このコーデでばかりやっていました。
          おすすめ通りですが、このコーデをいとちゃんに着せると……なんということでしょう……。
          清楚なお嬢様に大変身。


          わたしのコーデは各部門別に1個ずつエントリーしたいと思います♪
          まずは「かわいい」部門。

          「めちゃウマ!!」
          本当はここに今期のサプライズのキューピッドコーデでエントリーするはずだったんだけどおかしいなぁ……。
          いやいや、でも、クッキースノーワンピは大好きなワンピです。
          おいしそう〜!



          次に「たのしい」部門狙いコーデ!

          「キャンディぱくぱくする?」
          シーズン1で好きなワンピ!
          今はなき元ホームでコロンと出したシーズン1のキャンディつきロンT!!
          スキャンする前はうーん?と思っていたワンピ(ロンT)でしたがスキャンしたらすごくかわいい!!
          パステルカラーの色の組み合わせが好きです。
          キャンディみたいなリボンのネックレスをつけて足はマシュマロ、全体的に甘々に仕上げてみました♪

          ところでこのコーデを登録しに行ってきたんですが、ノーマル5個という渋い結末でした。_| ̄|○lll(しかも4個ノーマル続いたからそろそろレアだろうと最後に1個買ってしまった……それでノーマルで……心折れた……もう絶対買わん……)


          そして、「かっこいい」狙いコーデはこちらっ!!

          「アツい!」
          ペアともクルンめそめそワンピ!
          セッション04の隠しサプライズですね〜出すのに苦労したなぁ……(うそ)
          もちろんヘアはペアともクルンミニハットアレンジヘア
          いとちゃんのドヤが……クールな表情も素敵でしょ?

          以上のコーデでエントリーしたいと思います♪
          あ、各部門は勝手に思っているだけなので、別に他の部門でもいいですw
          入賞できるといいなぁ(´∀`*)


          ♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
          http://prm-fancall.com/webfashionshow/
          (C)T-ARTS / syn Sophia (C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 /
          PRD製作委員会

          | ころり | プレイ&コーデ | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            PROFILE
            ENTRY
            CATEGORY
            ARCHIVES
            COMMENT
            • キンキラ金にさりげなく……
              ミクパパ (04/16)
            • みんなで楽しくコーデお題遊び!
              ころり (04/15)
            • 劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン
              ころり (04/15)
            • みんなで楽しくコーデお題遊び!
              ピーナッツ (04/10)
            • 「私のイチオシ! ワンピース」コーデ
              杏子 (03/21)
            • 劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン
              ゆうな (03/19)
            • 劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン
              寧々 (03/17)
            • 劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン
              ミク♪ (03/17)
            • 「私のイチオシ! ワンピース」コーデ
              ころり (03/17)
            • 「私のイチオシ! ワンピース」コーデ
              すもも (03/12)
            RECOMMEND





            プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン (初回生産特典:レアストーン『ミラクルファンシーレインボードレス』 同梱)
            プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン (初回生産特典:レアストーン『ミラクルファンシーレインボードレス』 同梱) (JUGEMレビュー »)

            新しい3DSソフトは、なる・いと・あんのマイソング入り! モーションもアニメと同じ!! りんねの「gift」も入ってるよ! さらにレインボーライブのキャラは声もバッチリ入っていてゲームファンもアニメファンも大満足の出来です!

            ぷっちぐみ増刊 プリティーリズムファン Vol.4 2014年 01月号 [雑誌]
            ぷっちぐみ増刊 プリティーリズムファン Vol.4 2014年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            プリティーリズムファンもついに4号! 付録はチャームストーン&DVD! コウジの誕生日もわかるよ☆

            プリティーリズム・レインボーライブ アニメ公式ガイドブック
            プリティーリズム・レインボーライブ アニメ公式ガイドブック (JUGEMレビュー »)

            濃ーい情報満載! アニメムック! ヒロ様の誕生日もわかるよ☆

            プリティーリズム カラチェン♪デュオコーデセット
            プリティーリズム カラチェン♪デュオコーデセット (JUGEMレビュー »)

            DUOで使えるコーデがいっぱい!!
            ひゃーお金が飛んで行くー!


            プリティーリズム プリズムストーン レインボーDXコーデストーンセット
            プリティーリズム プリズムストーン レインボーDXコーデストーンセット (JUGEMレビュー »)

            ついに制服色違いがストーン化!! サプライズ3個入り&レアぎっしりのコーデセット!!

            プリティーリズム NEWプリズムストーンメーカーDX
            プリティーリズム NEWプリズムストーンメーカーDX (JUGEMレビュー »)

            amazonの商品説明と違って全てレアではないのでご注意を。(Rが14個Nが4個)しかもRは1つ前のストーンメーカー&キットの再録9個。……ひどい……(ToT)

            プリティーリズム プリズムレインボーギター ラブリーモデルDX
            プリティーリズム プリズムレインボーギター ラブリーモデルDX (JUGEMレビュー »)

            レインボーギター進化バージョン。特典ストーンはフラワーブーケドレスヽ(゚Д゚;)ノ!!

            プリズム☆ソロコレクションbyコウジ&ヒロ&カヅキ(CV:柿原徹也・前野智昭・増田俊樹)
            プリズム☆ソロコレクションbyコウジ&ヒロ&カヅキ(CV:柿原徹也・前野智昭・増田俊樹) (JUGEMレビュー »)
            コウジ&ヒロ&カヅキ(柿原徹也&前野智昭&増田俊樹)
            僕はみんなのものだから。







            プリティーリズム スマートポッドショット りんねモデル
            プリティーリズム スマートポッドショット りんねモデル (JUGEMレビュー »)

            スマショの白×水色バージョン! 「ゴシックきもの」のストーンがついてくる〜!! え?何??2個買えってこと??? 10月発売。





            プリティーリズム プリズムライブ ヘッドフォンセット
            プリティーリズム プリズムライブ ヘッドフォンセット (JUGEMレビュー »)

            サプライズストーンがついてくるヘッドフォンセット!(えげつない!)
            しかし、ヘッドフォンアレンジヘアは魅力…。
            そして、近所の筐体にも続々ヘッドフォン用の端子が…


            プリティーリズム プリズムレインボーギター スターモデル
            プリティーリズム プリズムレインボーギター スターモデル (JUGEMレビュー »)

            なるちゃんのお父さんが昔テレビに出演してもらったという白いギターとは異なります。


            プリティーリズム なる&あんコーデセットぷらすデコ
            プリティーリズム なる&あんコーデセットぷらすデコ (JUGEMレビュー »)

            たくさん入ったレインボーライブのNEWコーデセット。

            プリティーリズム アイドルデビューセット レインボーライブモデル
            プリティーリズム アイドルデビューセット レインボーライブモデル (JUGEMレビュー »)

            恒例デビューセットも!もう何枚目かは数えちゃ駄目だよ!!



            プリティーリズム 1 (りぼんマスコットコミックス)
            プリティーリズム 1 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
            朝吹 まり
            りぼん漫画版。りずむ、セレナ、かのんの3人のお話。アニメとは違いますが、楽しいです。

            Amazon
            Rakuten
            MOBILE
            qrcode
            LINK
            PR
            OTHERS